≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかーん!!

こんにちはー!
あ、あ、あかーん!!



気がつけば月1更新。。。

返信も出来てない。。。


スミマセン~(T^T)


私生活が充実しすぎて。。。
週に二回もスノーボードへ行っております。。


はい!
私、スノーボードバカなんです!!

毎シーズン50日位はスノーボードに費やしてます((((*゜▽゜*))))


高速が通行止めになってたって
下道で行く~
雪当たってる~
ナイター行く~
の本当に馬鹿なんです!!


エビちゃんも若干放置ぎみに。。。

あ、あれ!?

逆に調子良い??(;゚д゚)

気がつけば選別外が。。。


ワサワサ~
稚えびちゃんだらけ~!!

黒ビーちゃんも~


チビさんだらけ~

んでもってモスがー

爆発!!(笑)


旦那ちゃん水槽の
ショートヘアーグラスも!!

お魚水槽のグロッソも!!




ふえたー!!

放置してる間に色々なモノがふえて。。。




新たな生物。。。

キンクマの銀治郎です(●´∀`●)



ジャンガリアンの豆大福です(∩´∀`∩)


更に大家族になっているマキえび家でございまする~♪


明日は車が使えるのでトロピとカラーに行ってくるでございますー!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!けましておめでとう!!




って遅い??
ですよね~(^◇^;)

ひぇ~
気がつけば1月も終わりじゃないかー!!


遅くなりましたが、
本年もよろしくお願い致します

昨年はshrimp飼育を始めて沢山の方々とお逢いすることができました!

続けられたのも皆様のおかげです(≧∀≦)


今年は飛躍の年になるよう頑張りますのでよろしくお願いしますっ!!






いや~
あっという間の1ヶ月でした

毎週末のスノーボードに
会社に行ったり、親戚で集まったり~

よくわからないまま1ヶ月が過ぎましたが。。。

マキえび生存してます!!(笑)


また更新して行きますね~♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




女子の部屋とは思えない汚さ(笑)

| 日常 | 09:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!出発!

おはよーございます!!

只今、山形蔵王温泉スキー場に向けて
東北道爆走中!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

二泊三日のスノーボード旅行へ行ってまいります!


コメ返、更新が遅くなりますが
必ずしますね~♪

皆様、良いお年を~(≧∀≦)


♡マキえび♡

| 日常 | 06:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トロピカルゾーンからの!ローキーズ!!

( ´_ゝ`)ノ ボンジュ——ル♪

ご訪問、コメント、ぽちっ



わぁお!ビックリなことに


注目記事一位に!!


しがない、文章力のないブログなのにありがとうございますっ(●´∀`●)

トロピカルゾーンさんのおかげですね♪



今日は運転する予定がないので~
昼?朝から~


(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤


お歳暮でもらったプレミアムモルツ~♪

エネルギーチャージしてブログ書いたら大掃除やー!!



トロピカルゾーンさんでの購入品最後は!

噂の~

ニハチさんネットですっ♡
さと美えびさん、LIVEオヤジさん
直売コーナーで使用されていて
持ってみたらとっても軽い!!

お二人からオススメと聞いて購入決定!



サテ内で使用したかったのでミニを購入いたしました♪
ネットの形が崩れないのも素敵♡

今度、長いのも買おうと決めましたっ(●´∀`●)



名残惜しかったですが~
2時位にトロピカルゾーンを後にして
まる謙師匠とまーぶるクンを連れ
ローキーズカラー埼玉へ♪



しばし店内をプラプラして店長を冷やかし
(やっぱりあの長い髪は女だろ!!(笑))

時間も迫っていたのとお腹も減ったので近くのラーメン屋さんへ!


近隣の方はご存じでしょう!
パンチのあるラーメンで有名な
ジャンクガレッジ!!

ニンニク入れましょう!


たまに食べたくなるんですよね~♪


帰りの車内はニンニクくさかったことでしょう(笑)

食べた本人達は気にならないのですが(笑)


それからお家まで送ってもらいました~♪
本当は水槽をお見せしたかったんだけど。。。

大掃除の最中で家の中が爆発してたので
ゴメンナサイ(≧◇≦)

次回はぜひ泊まって下さいねっ!


んで、夕方から旦那ちゃんの実家へ行ってスペインの義妹とスカイプ~♪
甥っ子がはじめてバァバって言ったよー!!

早くマキちゃんも覚えないかな(´V`)♪


充実した楽しかった1日でした((o(´∀`)o))



今日の朝シャドーちゃんが舞っていて


抱卵しましたっ♡
嬉しいo(^-^)o


ではまたー!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 12:13 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トロピカルゾーン*紅蜂スクエア



ご訪問、コメント、ぽちっ
(*´∀人)ありがとうございます♪


昨日は紅蜂スクエアとしてリニューアルオープンした
トロピカルゾーン越谷に行って参りました~♪

旦那ちゃんに送ってもらったのですが
私が開店時間を間違えて
九時半に到着~(;゚д゚)


たまたま出てきた*さと美えび*さんと
お話して開店が11時ということにビックリ!(笑)


仕方ないので旦那ちゃんと近くのデニーズでモーニング


10時30前にお店に移動して~
旦那ちゃんはここでバイバイ~

苗場のナイターへ消えていきました(笑)

タフな41歳だ(笑)


すずひめさんと合流して~
開店を待っていると。。。

『マキえびさん?』
と振り向くと~

まる謙さんとまーぶるクン!!

わざわざ仙台から遊びにきましたー!!
片道300キロ?タフやー!!


そして♡


開店!!




わさーっと皆様中へ♪
ワクワクo(^-^)oワクワク
楽しみ~っ!

って楽しみすぎて中の写真とるの忘れましたてへっ♡


せっかく早く着いたので整理券ゲットしてワンコインシャドーチャレンジ!!

じゃんけんに勝つと500円/一匹が100円/一匹に!!


にゃはーん♡
勝ちましたっ(●´∀`●)
5匹ゲット♡

からのっ!
ワンコインえび掬い~♪

結果は赤ビー8匹、ブルー日の丸シャドー一匹でしたっ!
蝦鯛釣さんありがとぉごさいますっ(´V`)♪

んでんで
店内を徘徊して~
直売しているブリーダーさんとお話したり~
色々な方とお話したり~

とっても充実っ♡


関係者の皆様、お疲れ様でした(^ー^)

お逢いした皆様、これからもよろしくお願いしますっ!

貴重な話しを聞けたり素敵なえびチャン達をみれたりと楽しかったです~♡



さて!戦利品!


袋が色々♡



初ブセ~!!
とってもカワユイ色でまーぶるクンと一緒にゲット♪

とってもお気に入り~♪




えび掬いの成果~♪

シャドーちゃんは青いのです~♪




ワンコインシャドーちゃん達~♪



青い子を選んでもらいましたっ!



そして~!!
ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪




さと美えびさんのレッドシャドーちゃん!
♀の子×2!


だいぶ連れまわしてしまったので色が抜けてますが素敵な女の子です♡

本当は写真よりもとっても素敵ですよ!!


純血のレッドちゃんだけど我が家では黒と混ぜちゃうのです~♪

色濃いレッドちゃん産まれるかな♡

さと美えびさん♡
色々とありがとぉごさいますっ(●´∀`●)


長くなってしまいました~
最後まで読んで頂いてありがとうございます♡

続きはまた~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 10:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

