PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしす~♡

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす♪

いつもご訪問、ぽちっ、コメント




先日、舞い舞いしていたシャドーちゃん♪



苔でボケてますが~

抱卵してましたっ♡

この子は我が家で孵化して成長した子なのです~(∩´∀`∩)♡


成長が見えるのでとっても楽しいですね~♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪


ゆっくりですがシャドーちゃんも殖えてきているのです~♡


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そろそろ
滑りたいなぁ~
飛びたいなぁ~♡

| シャドーさん | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょえ~(゜Д゜;)



このシャドーちゃん。
何かが足りないのわかりますか~¿?(๑ºㅅº๑)¿?=



お髭が。。。
両方とも。。。



ないんです!!(T^T)


先日、ハッチアウトをおえたばかりのママさん。
脱皮失敗しちゃったのかな。。。


お髭はまた生えてくるのかな。。。


マキえび母ちゃん心配だよー!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産まれた~♡



携帯で撮ったのでボケボケですが^_^;

サテでシャドーちゃんのチビちゃんが孵ってました~(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


やっぱりいつみてもチビちゃんはかわゆー♡♡♡

にしてもシャドーちゃんはちっちゃい(๑• ₃ั•๑)バブゥ


今の所、4匹確認!!

今回は卵が少なかったからなぁ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
何匹、成長してくれるかな~

どんな子になるかなぁ~

楽しみッッ♪♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 10:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長の違い!?

おはよーございまーす╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯

三連休、最終日ですね~♪
旦那さんもお休みなのでどこかへ出掛けようと思いましたが。。。

なにせ人混みがキライな2人^_^;

諦めてのんびり近所の公園へワン’Sのお散歩へ行こうと思います♪





シャドーのおチビちゃん。
サイズの違いわかりますかねぇ~??

どちらも同じ時に同じ腹から産まれた子なんですが
手前の子は1ヶ月ほどサテ幼稚園に忘れられていた子なんです!!


本水槽に早くにはなたれた子のほうが
2~3倍近く大きく、黒くなってます!!


なんでだろ~??
水槽のサイズに合わせて成長するのかな?


初めてのシャドーちゃん飼育が順調で嬉しいぞ~♡
成長が楽しみ♪



第二陣はいつ孵るかなぁ(๑• . •๑)?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サテ幼稚園♪

こんにちわん(∩´∀`∩)
先日の地震で水が溢れそうになったので
水槽の水位を全部下げたマキえびです♪

ついでに水換えもしてみまして~
舞い舞いするかな~?





サテ幼稚園♪
順調に育ってまーす!!

抱卵ママさんも1匹います♪


チビちゃん達は目測で7~8ミリ位かな?
しっかりと確認できるサイズに
いつの間にかなっていた(笑)


まだスケルトンだけどコレから色が上がってくるのかなぁ??
楽しみ~(≧∀≦)


何故だか脱走犯が一匹いて本水槽で優雅に暮らしています(゜Д゜;)


心なしかこの子の方が身体がおっきい気がする~



のんびり成長のシャドーちゃん♡
ゆっくり成長を見守っていきます♡



私事ですが~
気分一新!ロングヘアーをバッサリ!
ショートにしちゃったぁ♪



旦那さんに内緒で切ってみたら。。。


私が予定より早い帰宅をし
部屋を開けたら。。。


旦那さん、1人遊び中^_^;


なのに第一声が
髪がない!!


気まずさ通り越して爆笑!!


しまってカラコメント欲しかったです(笑)

それよりも帰宅前には一本連絡を入れようと思います(笑)


因みに1人遊びとは
オニューパンツのファッションショーでした(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 14:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

