PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

こんにちは~(*ゝω・*)ノ

ネタがぁ~!!!








ないッッ!!!


赤ビーちゃん~

相変わらず~おチビちゃんの姿は見えず~
ママさんのハッチアウトもまだで~

なんだか数が少なくなってるような~

見た目寂しい水槽に~



黒ビーちゃんも~

変わらず~変化なし!!

みんな、後ろに隠れて前にいない!(笑)



シャドーちゃんも~


少しずつ成長してたり~
位で変化なし~

おチビちゃんは小さすぎて探すのが大変~



めだかチャンが~
ちょっと減った~(T^T)

ミズカビ病かな?
ボワボワがついて~数匹☆になってしまいました(/_;)
ごめんね。。。

なので先ほどお薬投入~





以上!
ネタなし更新でした(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 水槽 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水の調子悪いとえび前に出て来ないから、原因探してね。
足し水だけ?換水もしてるんだっけか?

| まる謙 | 2013/10/01 16:28 | URL |

Re:

まる謙師匠

あっ!たまたまご飯が後ろに落ちてみんなそっちに集まってただけでーす^_^;

脱皮もしてるし水は調子良さそうです♪

| マキえび | 2013/10/02 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/99-2af4e854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

