PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の違い!?

おはよーございまーす╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯

三連休、最終日ですね~♪
旦那さんもお休みなのでどこかへ出掛けようと思いましたが。。。

なにせ人混みがキライな2人^_^;

諦めてのんびり近所の公園へワン’Sのお散歩へ行こうと思います♪





シャドーのおチビちゃん。
サイズの違いわかりますかねぇ~??

どちらも同じ時に同じ腹から産まれた子なんですが
手前の子は1ヶ月ほどサテ幼稚園に忘れられていた子なんです!!


本水槽に早くにはなたれた子のほうが
2~3倍近く大きく、黒くなってます!!


なんでだろ~??
水槽のサイズに合わせて成長するのかな?


初めてのシャドーちゃん飼育が順調で嬉しいぞ~♡
成長が楽しみ♪



第二陣はいつ孵るかなぁ(๑• . •๑)?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シャドーさん | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる謙も人混みきらいです。巻きえびちゃんは人混みにグリグリ突っ込んで行くタイプかと思ってたよ(笑)
えびは大きい水槽のほうが成長早いかもね。

| まる謙 | 2013/09/23 13:50 | URL |

こんにちは~^^

自分も苦手^^;
大きな水槽の方が食べる物が沢山あるのかな?^^
自分、サテを使用しないので比較が出来ません、、、^^;

| SON Shrimp | 2013/09/23 15:25 | URL |

Re:

まる謙師匠
仕方なく行く時はあるけど基本的に苦手です~(。>ω<。)
なのでディズニーも数年に一回しか行かない~
むしろ自分からは行かない~

ふしぎな位にサイズが違ってビックリ!!

| マキえび | 2013/09/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re:

SONさん

ソイルは同じなんですがバランスが水槽の方がいいんですかね~♪

今回失敗したらサテ封印予定だったのですが
成功しちゃったので継続です(o´∀`)b

| マキえび | 2013/09/24 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/90-1c52c880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

