PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お団子~モリモリ!?

はいさい!
旅行の疲れからか風邪気味となってます~( ºωº )チーン…

スッゴく久しぶりにダルい~
マキえびめったに風邪ひかないんです~

バカは風邪ひかない~っていうとかなんとか。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \



えび伝おチビちゃん♡
なかなか大きくなってくれないけど
かわゆいサイズ(〃艸〃)♡



えび伝ブラックちゃん♡

モリモリと溢れんばかりの卵を抱えてくれました(∩´∀`∩)♡



連続抱卵のえび伝レッドちゃん♡

秋に向けての楽しみが増えていく~٩(๑> ₃ <)۶♥



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



沖縄でおばぁとおじんとパチリ☆

| シュリンプちゃん | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

大丈夫ですか~?^^;

卵、もりもりですね!^^
爆に期待しましょ~~~^^

お大事に~~~

| SON Shrimp | 2013/09/19 14:38 | URL |

こんばんは~(^_^)
風邪大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで下さいねっ
抱卵おめでとうございますm(__)m
孵化が楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

| BloodLine | 2013/09/19 23:16 | URL |

遊び疲れだね、稚えびいると楽しいよね、例のものありがとうです、あとブログに載せますね

| まる謙仙台 | 2013/09/21 06:48 | URL |

Re:

SONさん
久々に熱にやられました~
そんなときはアルコール消毒でやりかえすかな~(笑)

爆っと期待です♡

| マキえび | 2013/09/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re:

bloodlineさん
1日潰して回復につとめましたー!!
復活ー!

そしてビールのんでます(笑)


抱卵うれしー(≧∀≦)

| マキえび | 2013/09/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
遊び疲れがきちゃいましたー(゜Д゜;)
でも、もう復活!!

稚エビちゃんかわゆー♡♡♡

例のぶつ気に入ってもらえて良かったです♡

| マキえび | 2013/09/21 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/86-871a3ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

