PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!!

沖縄ハネムーンから帰って参りましたー!!
こんがりうちなんちゅばりに焼けております!!

まったく痛くありません!
小さい時からの免疫ができています(笑)


広い空に青い海にダイビングやシュノーケルして~
呑んで~笑って~
島料理食べて~

満喫してきました(∩´∀`∩)


えびさんは4日間、放置でしたが元気でしたー!!

シャドーちゃんのおチビが大きく黒くなっていてビックリしました(笑)

黒ビー、赤ビーちゃん共に抱卵も増えてた♡


手の掛からないよい子に成長してましたー!!


では、お写真をどどど~ん!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 08:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

おォ~~~

沖縄~♪^^

楽しかったようで^^

えびちゃんも元気でよかったですね^^

| SON Shrimp | 2013/09/17 18:16 | URL |

こんばんは

我が家も沖縄に行くと 抱卵が増えるというジンクスがあります

照明のタイマーが 無いので家族に部屋の照明を8時間付けてもらいます

人間もえびさんも夜の時間が大切だと思います

| jidoriya | 2013/09/18 03:53 | URL |

おはようです~
沖縄楽しそうで^^
旦那さんのハートモザイクが薄すぎw

| すずひめ | 2013/09/18 06:12 | URL |

お帰りなさい、楽しそうな写真がいっぱいだね、良かったねビキニ着れてナイスです、谷間に目が行くまる謙です

| まる謙仙台 | 2013/09/18 07:54 | URL |

おはようございます。
沖縄いらっしゃったんですね。ここ最近は、かたぶいが多かったんですが雨は大丈夫でしたか?ちゅら海水族館いいですよね(笑)年に一回ペースで行ってると思います。首里城!那覇に住んでてまだ一回も行った事ないんですよ~(>_<)

| 美~首里ンプ | 2013/09/18 08:50 | URL |

おー!
沖縄やー\(//∇//)\
俺も10月に行きますよー(≧∇≦)
水族館!最高!\(//∇//)\
旦那さんのモザイク、最高!笑
マキちゃん、美人最高!!笑

エビも順調で良いですね!(*^^*)
こなまま頑張って下さい!

| 晟也 | 2013/09/18 15:48 | URL |

Re:

SONさん
沖縄行ってきましたー!!
冬は北海道に行きたいですね~♪
スノーボードしに!!

エビちゃん達もよい子にお留守番していてくれました(∩´∀`∩)

| マキえび | 2013/09/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re:

Jidoriyaさん
そんなジンクスがあるんですね~♪
家には誰もいないので冷房だけつけっぱなしで行ってきました(。>ω<。)

電気は消していたのに青藻はきえず。。。

| マキえび | 2013/09/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん
沖縄とっても楽しかったですよ~♪
大人なのに全力であそんで帰ってバタンQでした_(-ω-`_)⌒)_

モザイクやっぱり薄いですよね~(笑)
なんとなくかかってれば!!(笑)

| マキえび | 2013/09/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
二組の夫婦で写真が200枚位になってました(゜Д゜;)
遊んで呑んで寝て~
とっても楽しかったです!!

ビキニはギリギリOKかな(笑)
かがむとアウトー∑( ◦д⊙)‼

| マキえび | 2013/09/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re:

美~首里んぷさん

かたぶいにはやられずにずーっとお天気でした(≧∀≦)
日頃の行いが良いおかげですかね!(笑)

私も首里城は~十何年ぶりでした!
夜に行ったのでライトアップが綺麗でしたよ♪
近すぎると行かないですよね~

美ら海水族館は何回いっても圧巻の感動!!
いつの間にかイルカも大水槽に入ってましたね~♪
友人も主人も沖縄の魅力に感激してました!!

| マキえび | 2013/09/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

晟ちゃん
来月いくのねー!!
楽しんでー!沖縄最高!!

旦那様のモザイク!気にしない!(笑)

エビちゃんも好調で秋が楽しみー(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

| マキえび | 2013/09/18 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/85-fad61f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

