PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サテ幼稚園♪

こんにちわん(∩´∀`∩)
先日の地震で水が溢れそうになったので
水槽の水位を全部下げたマキえびです♪

ついでに水換えもしてみまして~
舞い舞いするかな~?





サテ幼稚園♪
順調に育ってまーす!!

抱卵ママさんも1匹います♪


チビちゃん達は目測で7~8ミリ位かな?
しっかりと確認できるサイズに
いつの間にかなっていた(笑)


まだスケルトンだけどコレから色が上がってくるのかなぁ??
楽しみ~(≧∀≦)


何故だか脱走犯が一匹いて本水槽で優雅に暮らしています(゜Д゜;)


心なしかこの子の方が身体がおっきい気がする~



のんびり成長のシャドーちゃん♡
ゆっくり成長を見守っていきます♡



私事ですが~
気分一新!ロングヘアーをバッサリ!
ショートにしちゃったぁ♪



旦那さんに内緒で切ってみたら。。。


私が予定より早い帰宅をし
部屋を開けたら。。。


旦那さん、1人遊び中^_^;


なのに第一声が
髪がない!!


気まずさ通り越して爆笑!!


しまってカラコメント欲しかったです(笑)

それよりも帰宅前には一本連絡を入れようと思います(笑)


因みに1人遊びとは
オニューパンツのファッションショーでした(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 14:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

初コメ?ですかね~(^^)
サテのほうが歩留まりいいですか~(>_<)?

成長が楽しみですね♪

ポチっと

| DCえび | 2013/09/06 14:27 | URL |

なにこれ下ネタ?下ネタOKなの巻きえびブログは?
旦那さんの下ネタはダメでしょ、男のナイーブな心が傷つくよ。
旦那さんブログ見ないの?

| まる謙 | 2013/09/06 14:40 | URL |

こんにちは~^^

イメチェンですね!
似合っていますよ~~~^^

サテ幼稚園、自分は苦手^^;
何度かチャレンジしているんですが、なかなか上手くいきません^^;

無事に皆、大きくなってくれるといいですね~♪^^

| SON Shrimp | 2013/09/06 14:43 | URL |

Re:

DCえびさん

こんにちは~(∩´∀`∩)

サテ飼育二回目ですが順調です♪

前回は赤ビーチャンで全滅でしたが
シャドーちゃん飼育が難しいときいて
幻影蝦さんに手ほどきをうけてまた挑戦してみました!!

今の所8匹確認できているので歩留まりはいいのかもです(≧∀≦)

| マキえび | 2013/09/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
たしかに下ネタにみえる~(゜Д゜;)

慌てて追記しましたよん♪
オニューパンツの1人ファッションショーしてました(笑)

丁度履き替えてた所だったのでポロリはしてましたが(笑)


| マキえび | 2013/09/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

SONさん

イメチェンです~♪
頭がかるーい!!脳味噌つまってないんじゃないかって位かるーい(笑)


サテ幼稚園、前回は失敗しましたが今回は調子OK(o´∀`)b
水の循環に力を注いでます!!

| マキえび | 2013/09/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

バッサリいきましたね

今度 会っても わからないかも

女の方は 色々出来て 良いですね

| jidoriya | 2013/09/06 15:32 | URL |

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。あらまぁ~髪をバッサリと…ショートもいいですね(^O^)
沖縄にもいらっしゃるようで!さすがに朝、晩はだいぶ涼しくなりましたが日中はまだまだ30℃越え…今日も33℃とか(^。^;)まだ泳げそうですよ!そこで水着のおひろめですね(笑)

| 美~首里ンプ | 2013/09/06 15:34 | URL |

お久しぶりです!(≧∇≦)

復活心から待っておりました!(o^^o)

おぉー!
シャドー絶好調ですね(≧∇≦)

抱卵ラッシュが来るから
サテライト一つじゃ足りないかも?笑

ショートいい感じです!\(//∇//)\
旦那さんは笑っちゃいました笑

| 晟ちゃん | 2013/09/06 17:25 | URL |

サテライト買ったの何個もありますが
今はほとんど使ってません
性格上合わないのかなw

旦那の一人遊びにワクワクしましたw

ショートの可愛さに
「惚れてまうやろ~」

| 萌えび | 2013/09/06 19:12 | URL |

こんばんは~(^_^)
お久しぶりですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
旦那さんがひとり遊びですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
サテライト順調ですね~
ポチッ

| BloodLine | 2013/09/06 21:06 | URL |

こんばんわ。

サテ幼稚園の調子はいいようですね^^
うちも抱卵3匹確認してましたが、
まもなく孵化なママさん脱卵しちゃいました(笑)

気長に待てば、
気長に遊ばせてくれますよね~~^^

| きたっぷ | 2013/09/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

あっ誉めるの忘れてた、旦那さんの一人遊びが衝撃的で、新パンツの試し履きね、髪切っても似合うねアクティブで、美人は得だね(笑)

| まる謙仙台 | 2013/09/07 07:13 | URL |

Re:

Jidoriyaさん
はい♪バッサリいっちゃいました(≧∀≦)

Jidoriyaさん!ウィッグで変身できますよ!!(笑)

| マキえび | 2013/09/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

Re:

美~首里んぷさん
いよいよ沖縄上陸です~♪
旦那さんと2人だったらお会いしたかったのですが
かつかつのスケジュールを組んでしまったものでして^_^;

水着∑(OωO; )うん。。。きっと着れる(笑)

| マキえび | 2013/09/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re:

晟ちゃん
シャドーちゃんが好調なのです!!
秋の抱卵ラッシュ♡

楽しみ♪

| マキえび | 2013/09/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re:

萌えびさん
サテ難しいですよね~(T^T)

今回は成功したのでちょっびっと自信ついちゃった~♡(笑)


旦那さんの一人遊び(笑)
ワクワクしちゃいました~?(笑)

| マキえび | 2013/09/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

bloodlineさん

お茶目な旦那さんでしょ~(笑)
新しいものは必ずファッションショーしてます(^o^;

サテ順調です~♡
第2陣も順調にいってくれるといいなぁ♪

| マキえび | 2013/09/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

きたっぷさん
もうすぐなママさんの脱卵残念(。>ω<。)
まだ我が家では経験ないですが
もうちょっと我慢してくれたら~!って思っちゃう~^_^;

| マキえび | 2013/09/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

うひひ(≧∀≦)♡

| マキえび | 2013/09/11 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/84-4075e0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

