PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキえび生きてます!!

いや~
バタバタしていたらblog放置になってしまいました(。>ω<。)

放置している間に日常で色々と忙しく動きまわってました


祖父の葬儀に~
終わったら祖母が精神的に参ってしまって入院~
スペインから甥っ子が遊びにきていたのでファミリーでお出掛けやら~
見送りに成田まで行ったり~

と、家族サービス頑張りました!!


チョコッと自分も夏を楽しみましたよ♪
花火大会に~BBQ!!

今年は海には行けなかったけど12日から沖縄旅行!!


忙しくてダイエット所ではなく。。。
今更、必死こいてますので成功したら
水着写真のアップも!?ww


とりあえず、マキえびはなんとか元気です!!


エビちゃん達も調子OKでーす(o´∀`)b
赤ビーちゃんは稚エビが成長してたり~
産まれたり~
色々サイズが増えました!!

60水槽なのでウジャウジャにはみえないけどそれなりにいるはず!笑


黒ビーちゃんは~
孵化も終わり~チビちゃん達がチョロチョロ~
3匹のママさんがいたけれども
生存率はいかに!?


シャドーちゃんは~

稚エビちゃんが7匹位確認できるかな?
ターコにレッドターコ?にパンダちゃんとバラエティー豊か!!

サテ幼稚園で成長を見守ってます♪

そして
新たな子を4匹ローキーズカラーさんからお出迎えして~

先日、抱卵♡




でもでも~
ターコ含む4匹が☆になってしまい~
淋しい水槽となってます(T-T)


☆もでたけど~
なんとか夏を乗り切れそうかな?

ただ。。。
電気代が恐ろしい。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 08:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
色々あり大変でしたね。
先日ご連絡を入れようかと思っておりました。

お元気そうで良かったです。
リフレッシュも出来ていたみたいですね。
あれからカラーさんに計3回お邪魔してます。
いつも計画無しなんですけど(^^;)
☆出て大変そうですけど、無理せずに頑張って下さい。

| トーヤ | 2013/09/05 08:37 | URL |

良かったです

けっこう心配してましたが

やることは やってたんですね

でも 本当に良かったです

| jidoriya | 2013/09/05 09:24 | URL |

電気代稼ぐ位増やしましょうw
完全復活待ってます

| 萌えび | 2013/09/05 10:13 | URL |

Re:

トーヤさん

ご心配おかけしました~♪
ようやく落ち着きましたのでお気軽にご連絡下さいね(≧∀≦)
すっかりカラーの常連さんじゃないですかー!!(笑)

私より行ってますね(∩´∀`∩)
次こそは是非ともお会いしたいです!!

| マキえび | 2013/09/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re:

Jidoriyaさん

ご心配おかけしました~(。>ω<。)

ちゃっかり自分の遊びもしてましたー(笑)
怒涛の夏が終わった感じでグロッキーに。。。

やっぱりビールで回復するしかないかな♪
今度呑みましょう♪♪

| マキえび | 2013/09/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

萌えびさん

そうかー!!
電気代をエビで稼ぐ!!
ナイス!

24時間エアコンつけてるので本当に怖い~(゜Д゜;)


徐々に復活してまいります~♪

| マキえび | 2013/09/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

お久しぶりです^^

夏を楽しめたみたいですね。
私は毎日クーラーの下で伸びてますよ(笑)

エビさんも元気そうでなによりです!

| きたっぷ | 2013/09/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、

元気そうで、安心しました。
えびちゃんも、増えている様で、良かったです。
沖縄旅行、楽しんで下さいね。
水着写真、楽しみにしています。(笑

| 麗 | 2013/09/06 03:02 | URL |

巻きえび生きてた(笑)
全然元気そうで良かったです。竜巻大丈夫だったかな?
水着楽しみに待ってます(笑)
えびも調子良さそうだね

| まる謙 | 2013/09/06 13:40 | URL |

Re:

きたっぷさん
お久しぶりでーす(∩´∀`∩)

すこーしですが夏を楽しみました♪
落ち着いて家にいれるようになったので
同じく伸びてます(笑)

| マキえび | 2013/09/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん
しばらく動きまわりすぎてグロッキーでした(゜Д゜;)

エビちゃん達もなんとか夏を乗り切れそうで安心です~♪


水着∑(OωO; )
このビールっ腹をなんとかせねば!!(笑)

| マキえび | 2013/09/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
なんとか生き延びてましたよ~♪
エビちゃん達も!!

水着かぁ~(T^T)ビールっ腹が。。。
ひっこまない(笑)

さて、ビールでものむかな(笑)

| マキえび | 2013/09/06 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/83-3557abce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

