PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロワー設置完了!!

こんばんわん(๑•ั็ω•็ั๑)

我が家もようやく設置しましたブロワー!!
設置はもちろん旦那さんですが^^;


配管を設置する台座も仕事のは材で作ってくれてこんなんなりましたー!!




ステンレスでカッコ良く仕上げてくれました♡


ブロワーを設置するにあたって新たに棚を購入しました♪
それの色がインテリアと合わなかったのでマキえびが得意のペンキで塗り塗り~

黒に仕上げてバッチリ!!



んで、肝心のブロワーの使い心地は。。。

本体の音はエアーポンプ5個使用していたときよりも静か!!

エアーの量も申し分ない!

が!!
まだ水槽が4本なので捨てエアーの量が多くてシューシュー(-ω-;)

音防止にストーンはつけているのですが
気になる音量です~

さすがに40リットルはやりすぎたかな(笑)


後にこの対策は何か考えようと思います╮(๑•́ ₃•̀)╭

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 水槽 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましますw

こんにちわ(V)o\o(V)

ブロワ―に憧れます^^
あまり分の消音装置が売っていたような気がしますよ。
うちの、現在企画中のオーバーフローが出来たらブロワ―いれようと思ってます。

フチ子さん風呂入ってるように見えるのですが、
筋トレ中ですかね(笑)

またきます~~^^ノシ ポチ

| きたっぷ | 2013/08/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)/

一杯水槽増やせますね♪
何本増やしますかね♪

同じ仕様で11本ですよ~♪
まだまだ行けます!

| トーヤ | 2013/08/10 20:20 | URL |

こんばんわ~
ブロワ―設置お疲れさまですっm(__)m
ブロワ―いいですね~
水槽バンバン増やせますね~
ポチっ

| BloodLine | 2013/08/10 23:10 | URL |

最近まわりがブロアーにしてるけどいいよね、欲しいけどね

| まる謙仙台 | 2013/08/11 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/12 23:31 | |

おはようございます。

ブロアー、良いですよね~。
って、40!
頑張りましたね。
水槽、幾つ増やします?
うちは、20が2つ。
トレードしますか。(笑

ポチッ!

| 麗 | 2013/08/13 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/81-a1cd3fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

