PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来日したにょー(∩´∀`∩)♡

こんにちはー(*゜▽゜)ノ

また毎日あっついですね~
暦では立秋だったのにまったくもって夏全開~


スタミナをつけなければ!
ということで日曜日の夜は焼き肉~♡


もちろんビールは大ジョッキ♡


昔に比べて食べれなくなりました^^;
アラフォーの旦那さんなんてまぁ食べない~
マキえび完全に処理班となっておりました( ˘・з・)

おなかの出具合がマズイ(笑)


そんでー月曜日は~
旦那さんの実家の網戸の張り替え~
からの~会社に顔出してペンキ塗り塗り~

んで!!
火曜日!


成田空港へ~♪


ちょっとバカンスへ~
ではなくお迎えです(≧∀≦)

旦那さんの妹がスペインから遊びにきましたー(∩´∀`∩)
カッコいいスペイン人の旦那さんと可愛いハーフの甥っ子をつれて♡




到着日はみんなで中華ランチ~♪



そんでもって昨日は回転寿司♪



そんなこんなで忙しくしてましたが
やっと落ち着きましたー(∩´∀`∩)


あっ^^;
エビネタが~

次の記事でかきまーす!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甥っ子
かわえぇぇぇぇぇw


焼き肉私もそんなに食べれませんw
BBQなら食いたいの~w
カラーの駐車場でBBQでもやりたいですなw

| 萌えび | 2013/08/08 22:21 | URL |

夏バテ知らずで太りそうだね、沖縄も行くんだよねいいね

| まる謙仙台 | 2013/08/09 07:04 | URL |

Re:

萌えびさん

可愛くてヤバイです~♡
ハーフの子供が欲しい!!

でも。。。すでに夢破れたりw


BBQは食べれるのわかります♡
カラーの駐車場でBBQいいですね!!

店長やってくれないかなぁ?w

| マキえび | 2013/08/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
夏バテにはなってないので食欲がぁ~(゜Д゜;)w
毎日エクササイズしてますよん!

沖縄で水着きれなくちゃ困るのでw


新婚旅行兼親戚まわり~ですが!

| マキえび | 2013/08/09 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/80-a5e7edc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

