PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連チャンカラー♪

またまたこんにちわん(∩´∀`∩)

今日の家事はおわりー!
夕方からちょっとお出掛けしてきます♪


土曜日は1人でローキーズカラーへ♡
2時前にはついたかな?

夕方旦那さんをむかえに行くのでリミットは四時半!


暑くて暑くて到着早々にアイスを食べながらエビをガン見(笑)

○子さんもお休みだし他のお客様もいなかったので店長とお話していたら~


カランコロン~

こんにちは~!


誰かなぁ?としばし様子を伺っていたら。。。

あれ?○子さん?
違います~ マキえびと申します!


なんとー!
萌えびさんとJidoriyaさんでした♡


4人でエビちゃん話~♡
楽しいっ!!

このあとも電車で移動するとのことで
外も暑いし遠い所からきてるし
運転の練習になるし(笑)
で、駅まで送らせて頂きました!!


某○急のジェットコースターより恐い初心者運転にご乗車頂きありがとうございます(灬´ิω´ิ灬)デヘ

またお会いできたら宜しくお願いします(∩´∀`∩)♡


再びカラーに戻り~
店長に掬っておいてもらっていたエビちゃんを吟味♡

この子とーこの子とー

で、5匹の黒BEEちゃんをお持ち帰りしました♡





えび伝ブラック2名様!
抱卵個体!!

邪道とか言わないで~(笑)
確実♀が欲しかったのです(。>ω<。)




クリムゾンブラックちゃん~♡


全部♀のハズ!ということで5匹が仲間入り~♪


元々の黒BEEちゃんが♂9割だったのでコレでこちらもラッシュ~♡になってくれたらいいな(≧∀≦)




そして日曜日は友人夫婦と沖縄旅行の打ち合わせ~

のハズが!
えび屋さん近いなら行ってみたい!!
とのことで急遽ローキーズカラーへゴー!!


私、昨日も行ったけどー
友達がえびちゃんに興味を示しているのでシメシメと思いながら到着~♪


入ってすぐに
すずひめさ~ん♪
紅蜂Tシャツがお似合いです~♡

もう一方!
初めましてのフランえびさ~ん♪
ヌマエビTシャツに地味にツボってました(笑)


友人夫婦は旦那さんに任せて~
4人でエビ話~♡

あー楽しいっ!!
2日連チャンで行けるとは!!

またお会いしましたら宜しくお願いします(ゝω・)


次はお盆のどっかで行きます(*゜▽゜)ノ
旦那さんは出張でいないので毎日行くかも!?(笑)

何か店長が面白いコトを考えているみたいです♪
楽しみ~(*´ㅂ`*)


電車の方は東大宮駅から徒歩で行けます♪
車の方は5号線のくら寿司を曲がるとありまーす!
もちろん駐車場もございますよー!!

お盆は休まず営業するとのことですので
お近くにお越しの際はぜひ~♡


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、

邪道なんて、言わないですよ~。
私も、抱卵している子がいると、しょっちゅう買っていましたよ~(笑
東大宮ですか!
懐かしいです。昔の会社の本社が、東大宮でした。
20年以上、前ですけどね~(笑
色々な方と、お会い出来て良いですね。
私、なかなか会えないんです~。
寂しいです。

ポチッ!

| 麗 | 2013/08/07 18:03 | URL |

こんばんは(^O^)
近くて良いですね♪

近いと確実に通ってます\(^o^)/
お友達もはまりそうですか?
仲間が増えると楽しいですよね♪

| ミックスインパクト トーヤ | 2013/08/07 22:13 | URL |

どっぷりえびにハマってるね。まだまだ水槽増やすの?スゴいね

| まる謙 | 2013/08/08 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん
こんにちは(*^▽^*)
抱卵個体だとなんだかお得感が魅力的なんです~(≧∀≦)
貧乏性まるだしっ?!(笑)

日曜日は常連さん達が集まるので楽しいです~♪
麗さんも来ちゃいましょー!!(笑)


ぽちありがとうございます♡

| マキえび | 2013/08/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

近いので通ってまーす!
トーヤさん宅からはちょっと?遠いですね~(。>ω<。)

お友達は。。。奥様が乗り気でナイ様子です^^;
旦那さんが出張ばっかりなのでお世話係が奥様に。。。

奥様を口説き落としたいですねー!(笑)

| マキえび | 2013/08/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
ハマっちゃいましたよー!!
師匠がえび贈ってくれたおかげですね♡(笑)

水槽はあと二本は確実に増えます~
旦那さんのヘロロ水槽作ってあげなきゃ(笑)

| マキえび | 2013/08/08 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/79-b0e17b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

