PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい~(。>ω<。)

ヤバーイ!
久しぶりの更新になってしまいました(ぅω=`)

書きたいことが溜まっていてマズイ(笑)


専業主婦ですがたまに旦那さんの会社の事務したり~
してるので
遊びにお手伝いに家事にエビに忙しくしてました(^◇^;)


とりあえずこちらから~



お届け物が3つありますね!

2つは記憶があるのですが残りの一つは何だっけかな~?





神えびさんから高級どら焼きでした♡

わーい(≧∀≦)
ありがとうございます♡
美味しくてあっという間になくなっちゃいました(笑)


突然のTELにもかかわらず楽しくお話させて頂きましてありがとうございます(≧∀≦)

またフチ子送りますねー!!



んでんで、残りの2つは~



ライトとブロアー!ブロワー?


ライトはやっと入荷したのです~♪
ブロワーは麗のえびさんの記事を読んで
安永に決めました!!

水槽があと3本増える予定なので
なんと40リットル!!


これで配線地獄から抜け出せます~(∩´∀`∩)


価格は楽天のポイント使ったのでお安く済みました♡


あとは旦那さんに配管をおまかせ!!


そして~念願の



こちらも到着しましたよ!!

桜心さんのブラックシリカとエサ!
早速天日干しして水槽に設置~♪

半永久的に使えるのでこれからの効果が楽しみです♡


まだまだ書きたいことはあるのですが~
とりあえずこのへんで(*゜▽゜)ノ

もしかしたら怒涛の更新ラッシュするかも~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^_^)
お久しぶりですっm(__)m
どら焼き美味しそうですね~
ブロアーいいですね~
これで配線もすっきりしますねっ(*´∇`*)
家もブロアーにしないと~(*≧∀≦*)
ポチッ

| BloodLine | 2013/08/07 12:31 | URL |

Re:

bloodlineさん
こんにちは(*^▽^*)
どら焼きすっごくおいしかったです!
今まで食べたどら焼きでNo.1です(。>ω<。)♡

ブロワー、配管が大変ですが見た目がスッキリしますねー!
火事の心配も減りますしね(o´∀`)b

| マキえび | 2013/08/08 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/78-496938e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

