PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急避難!!

新規で立ち上げたシャドーちゃん水槽が
調子悪い(。>A<。)
☆も出てしまい~

なので!!

シャドーちゃん達が調子良く過ごしていた赤Bee水槽に緊急避難させました!


一晩たって~



元気にツマツマ~♪
ごはんも食べる~♪

きっとダメージくらってるのでまだ予断は許さないけどひとまず安心ヾ(*´∀`*)ノ


すぐに連絡くれた幻影蝦さん♪
ありがとうございます(●´∀`●)

おかげで迅速に対処できました!!



まだ、水が若かったようで
あと20日程は空回しします!
ラムズくん達頑張っていい環境つくってねー♡





エビちゃん達はマジックリーフ大好きなのかな??

ご飯の時間だよー!!






(๑¯ ³¯๑)
寄ってこない。。。


まぁ、そのうち食べるか!(笑)


にしても旦那さん。
ご飯入れすぎだっちゃよ!

いくら言ってもいっぱい入れちゃうんですよね~╮(๑•́ ₃•̀๑)╭コマッター

かわいいのはわかるけど
エビちゃん達のご飯は水槽内にいっぱいあるから大丈夫だよー!!

なので、旦那さんが仕事に行った後にいつもこっそり取り出しておきます(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シャドーさん | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

ひとまずは安心ですね^^

餌の与え過ぎは危険ですよ~~~

と、伝えてあげたい(笑)

じっくりと立ち上げて行きましょ^^

| SON Shrimp | 2013/07/24 14:16 | URL |

こんにちわです~
水が若いって怖いんですね><
うちの水も若くて水カビ&茶ごけだらけだけど
なんとかシャドーがんばって生きてくれてる^^;
お互い初心者がんばりましょ~

| すずひめ | 2013/07/24 15:49 | URL |

Re:

SONさん

こんにちは(^ー^)

ひとまずは安心しました♪
今日も元気にプチ団子に混じってましたー!!

旦那さんにSONさんから伝言!
と伝えた所
はい!しっかりと量を守ります!
と言ってました(笑)

監督としてえびチャンと旦那チャン見守っていきますー!(笑)

| マキえび | 2013/07/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん

こんにちは(^o^)

ぉお~!チャレンジャーですね!(笑)
ウチも今更カビルンルンでてきちゃいましたー(。>ω<。)

しかも何故かシャドーちゃん水槽だけ~

避難所があるのでしばらくは空回しします♪


お互いに頑張って殖やしましょうねッッ♪


あっ!今度、活水器Xの効果のお話し聞かせて下さいね~(≧∀≦)

| マキえび | 2013/07/25 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/69-8b0859dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

