PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画協賛♪

ブロ友のBloodLineさんがblog開設1周年プレ企画をやってます!

マキえびも微力ながら協賛させていただきました~(^O^)


BloodLineさんのblogはこちら


協賛する~って理由をつけて昨日はいつものLOWKEYS-COLORへ行ってまいりました(笑)


いつものように素敵な店長がのほほ~んと温かくお出迎えして下さりもう一人いたお客様も一緒にお話ししていたら
カランコロン~♪


こんにちは~(*^-^*)
なんて挨拶してみたけれど。。。誰だ!?見たことあるぞ!!(失礼しました)


すずひめさんだ~!!

店長や〇子さんのblogでお顔を拝見していたので何だか勝手に顔見知りな気分(笑)

すずひめさんのblogはこちら~

皆様と色々お話し出来て楽しかったです(*´▽`*)
リアルにお話できるとまたちがいますね~♪



はっ!!
今日の目的は協賛品だ!!





こんな感じでいかがでしょう~(≧∀≦)


エビサプリは店長からの協賛です!!


太っ腹~♡
ありがとうございます(●´∀`●)


そんなわけで今日、bloodlineさんに発送しましたよーん!


明日はアイツを始動させたことを書くぞー!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

自分も協賛させて頂きました^^

ヤシマ作戦!

どんな結果になるのか楽しみですね^^

| SON Shrimp | 2013/07/21 23:48 | URL |

こんばんわ~
協賛有難うございますm(__)m
こちらの方でもご紹介させて頂きますね~
本当に有難うございましたm(__)m
プレ企画参加お待ちしてますねっm(__)m
当てて下さいよ~
ポチッ

| BloodLine | 2013/07/22 00:06 | URL |

こんばんは~(^ω^)

私も少しだけですが、協賛品を用意しましたよ~^^
プレ企画楽しみましょうね~(≧∇≦)

アイツ?
何でしょう??(メ・ん・)?
気になる~~~~(笑) ♪

| 幻影蝦 | 2013/07/22 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、

私も、協賛させて頂きました。
一緒に、楽しみましょうね。
アイツ!?
明日が、楽しみです。

| 麗 | 2013/07/22 01:13 | URL |

こんばんわ~(^^

自分も少しながら協賛させて頂きましたよ~(^^
ヤシマ作戦楽しみですね!!

みんなで楽しみましょうね~!!

| Spec | 2013/07/22 01:38 | URL |

プレ企画書き込みしてきたよ

| まる謙仙台 | 2013/07/22 06:19 | URL |

Re:

SONさん

ヤシマ作戦!!
楽しみですね~♪

旦那さんに考えてもらおーっと(。>ω<。)

| マキえび | 2013/07/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

Re:

bloodlineさん

当てにいきまーす!!
旦那さんに任せますが(笑)

アレとーコレとー。。。
うーん(。>ω<。)欲しいものがいっぱい!!(笑)

プレ企画楽しませて頂きます(≧∇≦)b

| マキえび | 2013/07/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re:

幻影蝦さん

皆様ステキな賞品ばっかりで悩んじゃいますー(。>ω<。)

当てる気満々(笑)

気合いじゃー( ̄∇ ̄)ェィェィォー!


アイツとは。。。
アレですよ!あれ!

後ほど~♪

| マキえび | 2013/07/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん

こんにちは~♪

バブラー♡♡♡きゃーステキ(≧∇≦)b


楽しみましょうっ(≧∀≦)


アイツとは~後ほど( ´艸`)

| マキえび | 2013/07/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

Specさん

私も心ばかりですが~♪

楽しいことお祭りごと大好きなのでみんなで楽しみましょうっヽ(^o^)丿

| マキえび | 2013/07/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

いいですね~♪
楽しみましょうっ(≧∀≦)♡

| マキえび | 2013/07/22 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/66-49db89e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

