PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーター(ΦωΦ)

きーちゃったきーちゃった♪

届きましたー!!

海老福人さんからの~♡♡♡






シャドー!!!
パンダー!ターコ!!
1,2,3,4,5。。。6匹!?

一匹多い~♡
ありがとうございます!
本当にありがとうございます

しかもしかも!
抱卵してるやないかーい(∩´∀`∩)


抱卵ママさんを入れてくれたのか
輸送中に抱卵したのかはわかりませぬが
ありがとうございます(●´∀`●)


まだ、水槽が立ち上がってないので
一旦60水槽でBEE達と同居です~

でも、ウチのシャドーさん、Bee水槽でも調子ばっちりなので大丈夫。。かな??


はぁ~嬉し恥ずかしまさかの抱卵チャン♡
ちゃんと育てられるかしら??


午前着が遅れて先ほどの到着でハラハラドキドキしたけど無事に到着して良かったぁ(≧∇≦)b


お試し品までつけて頂いてありがとうございます♪

爆走海老さん商品
海老福人さんのエビちゃんはヤフオクで!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シャドーさん | 14:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
プレ企画協賛ありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しいですっ(*´∇`*)
協賛なんかしていただいて本当にいいんでしょうか?
その時は宜しくお願いいたしますねっm(__)m
爆走さんのお弟子さんの海老福人さんのシャドーですか~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
爆走さんは良く知ってますよ~
ポチッ

| BloodLine | 2013/07/18 15:05 | URL |

綺麗なシャドーだね、水槽調子良さそうだから増えそうだね。
普通失敗しながら、水槽増やしていくんだけど、いきなり大失敗来なければいいね。

| まる謙 | 2013/07/18 16:05 | URL |

Re:

bloodlineさん

こんにちは~♪
今度は二位になってるじゃないですか!!
おめでとうございます~(*^ー^)パチパチ


微力ですがお力になれれば♪
飼育初心者なのに今の所うまくいっているのは皆様のお陰ですから~♡


爆走さんのお名前は知っていて
爆走さんの商品を買おうと思ったらツイツイぽちっと(笑)

初めてのお取引だったのですがとても丁寧な方でした(∩´∀`∩)


これから色も揚がってくると思うので楽しみです(≧∇≦)b

| マキえび | 2013/07/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

本当にキレイな子達を譲って頂きました♡
パンダちゃんは少しブルーも入ってるんですよ~(∩´∀`∩)


師匠をはじめ皆様のアドバイスのお陰で今の所順調です(≧∇≦)b

皆様と知り合う前に大失敗しましたよ~
一体、何匹が☆になったことやら(;゚д゚)

| マキえび | 2013/07/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

着時間が遅れると、ハラハラしちゃいますよね^^;

無事に到着!よかったですね^^

しかも!抱卵!!ガッツリ殖やしてくださいね~~~^^

| SON Shrimp | 2013/07/19 11:54 | URL |

シャドー楽しみですね\(^o^)/

抱卵中もいるので今後がさらに楽しみになりましたね♪

爆植お願い致しますo(^o^)o

| トーヤ | 2013/07/19 12:57 | URL |

Re:

SONさん

ヤマトに電話しようかなぁー(;・д・)
って時に到着しました!

みんな無事で良かったです♪


ガッツリ殖やしたいですね~♡
とりあえず、今更ですがTDSメーター買ってみました( ´艸`)

| マキえび | 2013/07/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

確実にシャドーさんが産まれるので楽しみです~♡

初ソイルなので不安もあるけど頑張りまーす(≧∇≦)b

| マキえび | 2013/07/19 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/64-43c9f81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

