PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚びーが!!

昨日、今日とお義母さんから頼まれたペンキ塗りをやっていたマキえびです(。>ω<。)

お駄賃はルービーと枝豆でした。。
んまかったけどさぁ~

お小遣いがぁ~欲しかったよ(T^T)(笑)
2日も頑張ったのにぃ~!!!


まぁ、株が上がったってコトでいいかー



んで稚エビちゃん♡
沢山残ってくれています♪♪

15匹位は確認できましたぁ(≧∀≦)
ってコトはまだいるよねっ!

我が家でここまで残ったのは初めてなのでとっても嬉しい♡



最近は前に出てきてツマツマ~
まだ5mm位かな~?
頑張って欲しいです(。>ω<。)


水槽、お引っ越しして良かった!
調子よさげです♪

ソイルの栄養も大事なんですね~
よくツマツマ掘り返してます(笑)


30キューブ二本には本日、ヤマト隊員、ラムズ隊員を配置しましたー!!


バクテリア増殖中かな?
なんだか白濁りしてます(^-^;)

まだまだ我慢して回しますよー!!
大事なえび様の為ですから!!


そして~♪
明後日に海老福人さんから~お届け物がぁ~(∩´∀`∩)

爆走海老さんのお弟子さん?でございます~


ヤフオクでぽちっとな♪

今月は既に使いすぎだぁ(-ω-;)
もやし生活かな(笑)





ヘロロ~稚ビーとブツブツ言いながら
水槽観察中です(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シュリンプちゃん | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
ペンキ塗りですか~
ビールと枝豆いいですね~(>_<)
稚エビちゃんたくさん残るといいですね~
ポチッ

| BloodLine | 2013/07/16 23:13 | URL |

前の日記まる謙コメント返されなかった、まぁいいんだけど、アメーバーとかいろんなので絡んでるから、旦那さんの後ろ姿ナイスです。仙台最高23度肌寒いこの頃です

| まる謙仙台 | 2013/07/17 05:56 | URL |

こんにちは~^^

ビールに枝豆!最高のご褒美じゃないですか~~~(笑)

ご主人、完全に虜になっていますね^^

| SON Shrimp | 2013/07/17 11:09 | URL |

Re:

bloodlineさん

階段の手すりとラティスを塗り替えてきましたー!

枝豆ビールは最高の組み合わせですねッッ(∩´∀`∩)


稚エビちゃん、いっぱい前に出てきました♪
ぽちっありがとうございます(●´∀`●)

| マキえび | 2013/07/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

返信ありますよー!!
見てみてッッ(。>ω<。)

師匠の所調子良いですね♡
頑張って稚エビちゃんワラワラにしたーい!

旦那さんは常にみてます(笑)


やはり東北は涼しいですね~
こちらも涼しいとはいえ30度超え~(^-^;)

| マキえび | 2013/07/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re:

SONさん

ペンキ塗りの後にちゃっかりシャワー浴びてからのビールと枝豆は最高でしたよ(≧∀≦)

帰りは旦那さんに運転してもらいましたー!


常に水槽前の取り合いです(笑)
今もずーっと眺めてます(笑)

| マキえび | 2013/07/17 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/61-c25bb836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

