PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャジャーン!!




到着しましたー!!
30キューブ2個(♡>艸<♡)

うひょひょん♪


これで黒Bee水槽とシャドーちゃんに挑戦ですd( •̀∀•́ )b


今回のソイルはこちら~




紅蜂ブラックソイル フルボ
ノーマルとパウダー!

立ち上がりが早いみたいなので楽しみ♪
どんな感じになるかなぁ!?

最悪失敗したらリセット覚悟です^_^;



デモでも、、、
ショックなコトにガラス蓋が欠けてる~
しかも水槽上部にもビミョーに傷が。。。

大丈夫かな?
不安なので業者に連絡したほうが良いですよね~?

蓋は使用しないので良いのですが。。。
水槽は割れたらコワい((((((゜ロ゜;



早く立ち上げたいのになぁ~
火曜日まで待つかな。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 水槽 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

通販の怖いところですね^^;
水槽は傷次第ですけど、
連絡はしといたほうがいいですね^^

ソイルは、アマゾニアしか使ったことがないので。。。

またきます~~^^ノシ ポチ

| きたっぷ | 2013/07/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

おぉ~~~!立ち上げですね!^^

でもでも、、、水槽は言えば交換してくれるんじゃないですか?
(通販で物を購入した事が無いのでわかりませんけど^^;)

立ち上げ、頑張ってくださいね~~~^^

| SON Shrimp | 2013/07/14 15:37 | URL |

Re:

きたっぷさん

旦那さんに相談したらこの位なら大丈夫だよ~
圧は上にはそんなかからないから~
とのことなのでそのまま使っちゃいます♪

一応、火曜日に連絡は入れようかなっと(。>ω<。)


私も初めてソイルなのでどうなるかしらー??
口コミだと調子よさげなので楽しみです(≧∀≦)

| マキえび | 2013/07/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

Re:

SONさん

はーい(^O^)/
また立ち上げちゃいまーす♪

どんどん水槽が増えていく~
ハマってますね~(笑)


水槽は大丈夫そうなのでそのまま使用してみます♪
なにせお安かったもので(∩´∀`∩)


サクッと頑張ります(*ゝω・*)ノ

| マキえび | 2013/07/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

ソイルは紅蜂ソイル以外使ったことないよ、水槽は貰い物か、中古だよ

| まる謙 | 2013/07/14 20:24 | URL |

Re:

まる謙師匠
ですよね~♪
なので気になっていた紅蜂ソイルにしてみました(≧∀≦)

待てないんですよー!!
勢いでシャドーも買っちゃった♡

ターコイズもいますよー!!
到着がたのしみです(∩´∀`∩)

紅蜂うちわ、本日大活躍でしたー(笑)

| マキえび | 2013/07/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/59-123a75e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

