PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!!




何々~!?
SONさ~ん!!




きゃー!!
ありがとうごさいます(>ω<〃)~♡
大好きなバンドちゃーん♡

嬉しすぎる~♡

フチ子のかわりがコレだなんて申し訳ないです(๑♜д♜)


ありがとうごさいます♪



きずかぬウチに2匹がハッチアウトしていてあちらこちらに稚BEEがぁ~!!





さーてここからどれだけ残ってくれるかが勝負ですね(。>ω<。)


続々と抱卵も増えているので半年後?位が楽しみです~♡♡♡


昼間からレバニラとビールを呑んでいる
適当主婦のマキえびでした(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シュリンプちゃん | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

お?届きましたね^^

気に入ってもらえてよかった^^

昼から飲んでる!?
いいな~^^;

| SON Shrimp | 2013/07/12 17:26 | URL |

昼からレバニラにビールってオヤジだね、太るよ、気を付けないと

| まる謙仙台 | 2013/07/12 21:16 | URL |

Re:

SONさん
こんばんは(*´∀`)

無事に届きましたー♡
ありがとうごさいます♪

早速飾ってまーす(●´∀`●


昼ものんでー、只今夕食後の晩酌中ですー(笑)
アルコール大好きー♡

コーラは飲めないケドビールは飲めるんです(笑)

| マキえび | 2013/07/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

旦那さんがレバー嫌いだから昼の楽しみなんです(笑)

こうも暑いとついついビールに手がのびてしまうー(。>ω<。)


そして寝る!(笑)
デブ街道まっしぐらー!

水着きれるかな??╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

| マキえび | 2013/07/12 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/57-3efb37db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

