PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹で~

今日は朝から動きましたよー!!

まずは


三姉妹+旦那さんでおじいちゃんのお見舞い~♪


思っていたよりも元気そうで何よりでした(∩´∀`∩)


三姉妹揃うとまぁウルサい(笑)
暑かったのでサーティーワンによって糖分補給♡



マキえび、チョイス間違えてめっちゃくどかった(-ω-;)


妹達を実家に送り返した後に~
帰りがてら~







ここは、いつ来ても水草に癒やされるぅ~♡


んで、








エビちゃんの遊び場
ミクロソリウム ナロー 流木

を買いましたぁ(♡>艸<♡)



今度立ち上げる30キューブ2本に入れる予定♪

それまでは水草育成水槽と化してる45cmで待機です!


アクアライズ大宮はエビに使える水草がいっぱいあって助かります(´▽`)ノ



かーらーのー



ゲームセンターでパチンコ(笑)
出ちゃって帰るに帰れなかったよー!テへ

結局、朝から21時過ぎまで出歩いてました(゜∀゜ゞ)


明日はおばあちゃんの入院手続きに朝早くから出るのだー

免許とったらかり出されまくりなんですけどー(笑)
暇だからいいけどさっ!!

帰ったら水換えしよーっと♪



最後までお付き合いありがとうごさいます♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美人三姉妹だね、一番上なの?落着きなさそうなのに(笑)

| まる謙仙台 | 2013/07/08 06:57 | URL |

おじいちゃんの笑顔が良いですね♪
とても嬉しそうです。

えびに入れられる水草が豊富なのは良いですね♪
次の立ち上げが楽しみですね\(^o^)/

| トーヤ | 2013/07/08 08:37 | URL |

こんばんわ~
無事にふち子ちゃん届きました~
本当に有難うございましたm(__)m
美人三姉妹さんですね~(>_<)
リンクいただいても宜しいでしょうか?
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m
ふち子ちゃんブログでアップいたしますね~

| BloodLine | 2013/07/08 19:26 | URL |

おじゃましますw

こんばんわ。
更新ご苦労様です^^

アイスおいしそう♡
でもな、車が動くと、落ちそうな心配^^

おじいちゃん元気そうでなによりです。
エビはいつみても癒されますよね~

またきます~~^^ノシ ポチ

| きたっぷ | 2013/07/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re:


まる謙師匠

>賑やか3姉妹ですよ~(笑)
しっかり者のハズ?な長女ですd( •̀∀•́ )b

| マキえび | 2013/07/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

>こんばんは~♪

おじいちゃん、ビックリしてたけどとっても喜んでくれました(≧∀≦)


水草が色々選べて楽しいです♪
次の水槽も楽しみ~♪♪

| マキえび | 2013/07/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re:

BloodLineさん

>フチ子ちゃん無事に届いて良かったです(≧∀≦)

フチ子ちゃんで色々と。。(笑)


ありがとうごさいますo(^▽^)o
三人集まると大変なことに~(笑)


リンクありがとうごさいます♪
私もリンク頂きますね~(*๓´╰╯`๓)♡ิิ


こちらこそ宜しくお願いします!!
blog楽しみにしてまーす!!

| マキえび | 2013/07/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re:

きたっぷさん

>こんばんわ~(´▽`)ノ

アイスおいしかったんですがコテコテ過ぎて食べ終わるまでにドロドロに~(´`:)


なんとか落とすコトは避けました(笑)


おじいちゃんの病院にも水槽があってグッピーがたくさんいました♪

水草もキレイで手入れが行き届いていたのでビックリ!


今もエビちゃんに癒されてます~♡

ツマツマみてるの飽きないですねッッ(>ω<〃)~♡>こんばんわ。

| マキえび | 2013/07/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

3姉妹!
揃うとそんなに賑やかなんですね^^

自分は4兄弟
みんな男~~~(笑)

我が家もみんなが揃うとかなりうるさい!(爆)

あ、本日!届きました!!^^

早速セットしてみますよ~(笑)

ありがとうございます^^

今度、自分も勝手に何か送りつけますね~~~(笑)

| SON Shrimp | 2013/07/08 23:00 | URL |

Re:

SONさん

こんばんは~ヾ(≧∇≦)

男4兄弟もすごそう!!
兄弟多いと楽しいですよね~♪


えー!!ありがとうごさいますo(^▽^)o
気遣わなくて大丈夫ですよ♪

| マキえび | 2013/07/10 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/53-c8f74bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

