PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎~

朝届いたエビちゃん達の色も戻って元気にツマツマしてまーすヾ(≧∇≦)


ローキーズさんでも黒シャドーパンダを連れて帰ってきましたよ♡

今度、シャドー水槽つくるんだー♪ 




店長アドバイスありがとうごさいますo(^▽^)o




お引っ越しして刺激になったのか今日も舞い舞い~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*


また抱卵~♡


絶好調に抱卵してます!!
あとは勝手に殖えてくれ!作戦でどれだけ残るかなぁ??


旧アマパウパワーでなんとかなってほしいです♪

ただお引っ越ししてから餌の食いつきが悪いのです( ˘・з・)



ソイルはずーっとツマツマしているのですが。。。



これはほっといて良いものなのかどうなのか??

エサのローテに飽きた?w

ソイルの微生物がうまい?w


ローキーズカラーの店長にアドバイス頂いたのでまずはそれを試してみよー!!



餌に食いつかない時は皆様どうされてますかー??


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 21:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
フチ子さん届きました
また変態扱いされますかね?(^O^)
有り難う御座いました

| 神えび | 2013/07/06 21:24 | URL |

こんばんわ^^

我が家でエサの食いつきが悪い時は、
ほっておきます(笑)
腹すきゃくうだろ!?
って感覚です。

エビちゃんにやさしくなくてごめんなさい・・・(汗)

またおじゃまさせていただきます^^ノシ

| きたっぷ | 2013/07/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

新しい環境にまだ慣れてないのかな?シャドーもやるんだ、頑張ってね

| まる謙仙台 | 2013/07/07 11:26 | URL |

こんにちは~^^

抱卵おめでとうございます^^

餌食いが悪い時は~~~放置プレー!(笑)
与えないで、様子を見ましょ^^

| SON Shrimp | 2013/07/07 11:55 | URL |

うちでら餌を抜きますよ~o(^o^)o

粉餌だけを少なく入れる事もありますね♪

| トーヤ | 2013/07/07 15:28 | URL |

こんばんは!!

自分の水槽では冷凍アカ虫入れてます~v-218
食いつきは抜群なのですが残ったりすると水質悪くなったりプラナリア地獄になりかねますが・・・

| がっくん | 2013/07/07 20:54 | URL |

Re:

>神えびさん

フチ子到着りょーかいでしッッ(≧∀≦)

変態でもいいと思います!!
ウチでは夫婦揃って。。。(笑)

| マキえび | 2013/07/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

>きたっぷさん

その感じわかります(笑)

まだビギナーなのでほっといていいのか不安なんですー(≧Д≦)


また遊びに来て下さいねー♪♪♪

| マキえび | 2013/07/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re:

>まる謙師匠

それもあるかもですね~(^-^;)
ソイルに何か美味しいものが溜まってるのかもー(笑)

シャドーもいるので水槽増やすのです(∩´∀`∩)

| マキえび | 2013/07/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re:

>SONさん

放置プレーかぁ~!!

可愛くてツイツイかまいたくなっちゃうんですよね~(笑)
しばらく我慢してみますd( •̀∀•́ )b


最近、続けて抱卵してくれてるので1ヶ月後が楽しみです♡

| マキえび | 2013/07/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re:

>やっぱり放置プレーなんですね!!

稚BEEもいるのでBeemaxだけにしてみますヾ(≧∇≦)

| マキえび | 2013/07/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re:

>がっくんさん

赤虫人気ありますね~♪

前に魚にあげるついでにBEEにあげたら奪い合ってましたー(笑)

でも、確かにお片付けが大変ですね~∑(OωO; )

スポイトとピンセットで頑張りましたが
挫折しました(笑)

| マキえび | 2013/07/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

先程はコメントありがとうございます(^O^)

ただ、頂いたコメントがバグってしまいました^_^;

申し訳ありませんが、もう一度して頂いても宜しいでしょうか?

| トーヤ | 2013/07/08 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/52-324745b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

