PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロロー



さっき自宅で週末居酒屋していると。。

旦那さんが急に

〖オレはヘロロ水槽を作る!!〗

と言い出しまして。。。


マキえびはヘロロってなんだろー?魚かな?
と思っていたら


〖茶足のー〗なんちゃらかんちゃら


足?ฅ(º ロ º ฅ)ん?なんだ?


何の話?と聞いた所。。。



〖ヘロロのえびだよ!〗




(•'Д'• ۶)۶

なんじゃそりゃ!


もしやヘテロのこと??


〖茶色のBee!〗



いやいや旦那さん!
色んなことが間違ってますから!(笑)



残念な天然の旦那さんのお話でした(^-^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる謙も天然らしいです自分じゃわからないよね

| まる謙仙台 | 2013/07/05 20:46 | URL |

こんばんは~^^

自宅で居酒屋!いいですね~^^
(自分はいつも自宅でスナック~♪^^)

ヘロロ??

ヘロヘロになるということかと思いました~(笑)

| SON Shrimp | 2013/07/05 21:02 | URL |

良い感じに酔ってるのかと思ってました\(^o^)/

ヘテロにするんですね♪

ハイブリも楽しいですよ(^O^)

夫婦でエビの話って、良いですね♪

| miximpact トーヤ | 2013/07/05 22:36 | URL |

こんばんは。マキえびさん、宜野座村なんですね。ど田舎って言いますけど今ではプロ野球阪神タイガースのキャンプ地じゃないですか(笑)キャンプシーズンになると見に行きますよ!自分は今は那覇市ですが生まれや育ちは読谷村です。
自分も今日は妻とビールで乾杯(*^_^*) まぁ~今日と言うかこの暑さ、二日に一回飲んでるような…(>_<) ホントに夫婦でエビちゃんの話っていいですね。

| 美~首里ンプ | 2013/07/05 22:57 | URL |

こんばんは~(^ω^)

ヘロロ??(メ・ん・)?
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!ヘテロのことですかぁ!!(笑)

てっきりトトロの事かと思いましたぁ~(爆)ヾ(≧∇≦)ロシカアッテネェ~

楽しい旦那様ですね~^^
旦那様がハイブリを始めるでしょうか?
楽しみですね~~~(*´ω`*) ♪

| 幻影蝦 | 2013/07/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

>まる謙師匠

知ってます(笑)
旦那さんと文章の感じが似てるのでそうじゃないかと思ってました((((*゜▽゜*))))

| マキえび | 2013/07/06 07:23 | URL | ≫ EDIT

Re:

>SONさん

自宅スナックもいいじゃないですか~(∩´∀`∩)

ママさんがいて~
ウチでは私がママさんです~♡


旦那さんはヘロヘロに酔う前にご就寝されました(笑)

| マキえび | 2013/07/06 07:26 | URL | ≫ EDIT

Re:

>トーヤさん

普段からヘロヘロしている旦那さんですー(笑)


彼が言いたかったコトは
赤と黒を掛けて白茶のビーを作って
赤脚があるならば茶脚の固定化をしよう!!

と言うことかと(笑)

ツッコミどころ満載ですが
最終的にはよくわからなかったので流しました(笑)


ビー飼い始めてからは夫婦でエビの話ばっかりですね~♪


| マキえび | 2013/07/06 07:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

美~首里んぷさん

なんだか宜野座村、最近は有名みたいですね~♪
高校も甲子園でたり~♪♪

遊びに行っても家には一泊であとはあちらこちらに泊まって最終日は那覇に泊まるのがお決まりパターンです^_^;


読谷村ですか!!
こりゃ失礼しました(笑)

旦那さんは初!沖縄なので
残波岬に~むら咲むらに~座喜味城後に~
ニライビーチも連れて行ってあげたいなぁ♡と考えてます(*ゝω・*)ノ


そちらのビールは格別に美味しそう~♪
毎日暑いので大変だとは思いますが^_^;
(エビちゃんも)


夫婦で同じ趣味がたくさんあるのですが
最近はもっぱらエビちゃんのことばっかりですo(^▽^)o

基本的にショップ巡りも2人一緒(笑)


| マキえび | 2013/07/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re:

>幻影蝦さん

(笑)
トトロのツッコミしました(笑)

なんだかいつも微妙に残念な間違いするんですよね~(-ω-;)


シャドーのハイブリちゃん面白そうですよね~♪

ウチにも一匹いますがシャドー産まれないかなぁ(●´∀`●)

| マキえび | 2013/07/06 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/49-faa2c616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

