PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生物!

お引っ越し後のBeeちゃん達はみんな元気にツマツマ中~♪


餌には食いつかずソイルをツマツマ。。。
そんなに新居のソイルは良いんかい!?




水槽をジーッと見ていると。。。

ピロピロ~っと何かが横切った!!


何!?


探して探してよくみると。。。






稚魚~Σ(゚∀゚ノ)ノ


パイロットで入れていたランプアイかネオンテトラのお子様が一匹!!


奇跡的に孵化してたみたいです!


大きくなるまではこちらの水槽にいてもらいますヾ(≧∇≦)


まさか孵化するなんて思ってないからビックリしたー!(笑)




フチ子ちゃんは売り切れとなりましたー!


神えびさん
いっくん
bloodlineさん
○○○さん

先ほどポストに投函しましたので
しばしお待ちを~


三鈴のえびさん
お手数ですがカギコメにて送付先のご連絡をお願いしまーす♪


たぶん、大丈夫であろうと思う金額の切手を貼ったのですが。。。
足りなかったらごめんなーい(≧Д≦)



さてと、リシアでも巻き巻きしよーっと!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 魚チャン | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弟子ランキング頑張ってるよね。SONさんのブログに書き込みしちゃったよ、

| まる謙 | 2013/07/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

まる謙仙台さんのブログを見てきました~

フチ子ちゃんの使い方を勉強しに~~~(笑)

知らぬ間に居る!在りますよね~^^
元気に育ってくれるといいですね^^

| SON Shrimp | 2013/07/05 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 16:36 | |

Re: 僕ですか(笑)

>三鈴のえびさん

かしこまりましたー!!
最後の一個でした(∩´∀`∩)

おめでとうございます♪
明日ポストに投函しますのでお楽しみに~♡♡♡

| マキえび | 2013/07/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

なんだか奇跡的な順位になってますね~♪

皆様に感謝です♡



SONさんもとっても優しい紳士な方ですよー٩(๑>∀<๑)۶

| マキえび | 2013/07/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re:

SONさん

師匠がお邪魔しましたー(笑)
某紅○シュリンプに濃い絡みのあるお方です~(*๓´╰╯`๓)♡ิิ


そうなんです!知らぬ間にいた!んです(笑)

SONさんの水槽みたいな謎の生物(笑)
だったら気絶もんですけど!!

| マキえび | 2013/07/05 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/48-86dd9edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

