PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き!?






フチ子ちゃんがサテライトを覗き中(笑)

まる謙師匠から紅蜂本と一緒に同封されてました(笑)


旦那さんがめっちゃテンション上がってて集めたい!!と意気込んでます


そんなサテライトで初めての孵化がありましたー

黒ビーママさんから孵った稚ビー、パパは赤ビーだったみたいだね


赤が多めで茶色っぽい子も!!
黒くなってくるのかな??



色もグレードも気にしないからマキえび家でちゃんと大きくなって欲しいです


サテにエアも追加したし!
稚ビーに頑張ってもらうのみ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は旦那さんと贅沢ランチしてきましたー♡
草木マリノ大好きなお店です(∩´∀`∩)



それからスノーボードショップに行って板のメンテナンスと半額グローブゲットー♪♪

良い日曜日でした
スポンサーサイト

| シュリンプちゃん | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
フチ子ちゃん
売っている物なのですか?
ビーの本は本屋さんには売っていなくて
セブンネットで注文しました
日にちがかかるみたいですけど

| 神えび | 2013/07/01 10:36 | URL |

神えびさん

こんにちは~ヾ(≧∇≦)

フチ子ちゃんはガチャガチャでいろんなバージョンがあるようです♪


ビー本本当に売ってないんですよね~(。>A<。)
私も大きなTSUTAYAやアクアショップも探しましたがなくて
TSUTAYA情報だと出版社にも在庫がないようです~

色々書いてあって勉強になりますo(^▽^)o

早く届くと良いですね!!

| マキえび | 2013/07/01 11:25 | URL |

こんにちは~^^

フチ子ちゃん??

そのように引っ掛けて~

面白そう~^^

| SON Shrimp | 2013/07/01 11:30 | URL |

フチ子ちゃん、パルコとコラボしたり、紅蜂とコラボしたり(笑)有名人だよ、写真撮ると意外とハマるよ、後ろ姿も哀愁感じるし、ガチャガチャするとき恥ずかしいけど

| まる謙 | 2013/07/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

SONさん

どうやら紅蜂さん辺りでブームみたいです(笑)

水槽に引っかかるし新たなオブジェとして
SONさんもいかがですかっ!?

パンチラや水着もあるみたいですよ♡

| マキえび | 2013/07/01 11:57 | URL |

まる謙師匠

これハマっちゃいますねー♪

必死そうな姿が可愛い♡


私もガチャガチャ探してみよー٩(๑>∀<๑)۶

| マキえび | 2013/07/01 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/42-eea0fa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

