PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚BEEよ!残ってくれ!!

水槽みながらソファーで寝落ちしてました
朝からお昼寝。。、ダメダメ主婦ですねー
って気にしてないけど(笑)

ということで?マキえび家にも導入しましたサテライト



サテライト素敵ー
良くみえるー

しかもこんな素敵な仕組みだなんて


抱卵ママさん4匹と稚エビチャン5匹に入ってもらってます


まさかこんなチッコい子を掬うとは~

本水槽にいて☆になってしまうなら入れてしまえ~
と強引にいれちゃいました


なんとか殖えてくれるといいなぁ~



サテライトいいね!のポチっとお願いします♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





嬉しいコトが!!!!
こんなビギナーっこのブログなのに。。。




ありがとうごさいますo(^▽^)o

| 水槽 | 13:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりその顔写真貼ってるから、人気あるんじゃない(笑)
良かったねランクアップ

| まる謙仙台 | 2013/06/28 14:49 | URL |

まる謙師匠<

もちろん加工済みです(笑)

ウソです
大好きなお酒を呑んで良い気分の顔ですね

ランクアップしました(∩´∀`∩)
ありがたい限りです

| マキえび | 2013/06/28 16:11 | URL |

こんにちは~^^

サテライトなかなか使いやすいですよね^^

自分はエビを掬うときのケースになっちゃっていますけど^^;

| SON Shrimp | 2013/06/28 18:59 | URL |

こんばんは~
プレ企画の素晴らしい商品が届きました
手作りの石鹸もナイスです
色々な詰め合わせを有り難うございました
さっそく使用してみます
(*≧∀≦*)

| 神えび | 2013/06/28 21:33 | URL |

こんばんは。美~首里ンプです。
プレ企画!の商品、本日届きました(^o^)
皆さんのブログやネットなどでしか見たことのなかった餌が手元にあるなんて、嬉しいです。さっそくエビちゃん達に与えた所、抜群の食いつきですよ。ありがとうございました。

| 美~首里ンプ | 2013/06/28 21:41 | URL |

こんばんは。美~首里ンプです。
私の所にもちゃんと石鹸届いてました。(*^_^*)大事に使いたいです。

| 美~首里ンプ | 2013/06/28 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

SONさんv-22

使い易さに驚きましたぁv-356

確かに掬う時に丁度よいかも(笑)引っ掛かるしe-68


ウチではまだ掬うような状況にないですが~e-442e-263

| マキえび | 2013/06/28 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 神えびさんv-22

無事に届いて良かったですe-68
石鹸はお恥ずかしい出来栄えですが~

フードはどちらも水を汚さないのでお勧めですe-454

| マキえび | 2013/06/29 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-411> 美~首里ンプさんv-22

喜んで頂けて何よりですv-344

食いつき凄いですよね~v-363家でも残さず食べてくれる優秀なエサなのでぜひっと思い景品にしましたv-343


話は変わってそうかな~とは思ってたのですが 両親の出身地なんですよ~!
祖母に逢いに9月に行く予定ですv-221
何だかうれしくなっちゃいました

| マキえび | 2013/06/29 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/39-b0976249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

