PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!?デビュー(^_-)  

こんばんは~

暇人主婦を謳っているのになぜか忙しくしていたマキえびです(;・∀・)
えびに夢中で家事をサボっていたからじゃないですよ!!(嘘)


blogの更新もサボってしまったので話がぐちゃぐちゃかもですがお許下さいませ~ 汗


先にご報告~

プレゼント企画、応募ありがとうございました!!
本日、定形外で発送いたしましたので今しばらくお待ちくださいねっ♪



お次はローキーズ愛知さんからお迎えした個体達♡



IMGP1280 (2).JPG


IMGP1289 (4).JPG

マキえび家でも安心サイズな10匹です!

いいねぇ~ 活性があがる感じがしますね~(*^-^*)
色ノリも割と良く何気に赤脚チックな個体もいました♪


死着もなく元気な個体をありがとうございました!

大事に育てますね(^O^)



もういっちょお届けもの~

IMGP1384 (3).JPG



6.6プレ企画、岩えびさんからの景品が届きました!

ありがとうございます!
素敵な切手で爆殖の願を込めて早速、使わせていただきました~(#^^#)




そして水草に事件~


IMGP1362 (3).JPG

旦那さんの命のリシア(笑)が浮いてきたーーーー( ゚Д゚)!!!

気づかぬうちにはがれていたようで2度見したよね(笑)


巻きなおしたいが稚BEEがいらっしゃるのでしばらく放置かな~
なんて言ってるけどんドン浮いてきてるのです(-_-)


もとは浮草だっていうからいっか!!

ザ、ポジティブ(笑)



タイトルのデビューとは。。。




マキえび家のBEEチャン達もついに。。。



IMGP1389 (2).JPG



ホウレンソウデビュー♡


んまんま、うまか~♡
飽きずにもりもり食べてくれてます( *´艸`)


たまたま、かねだいのレジ待ちしてたら冷凍ホウレンソウ見つけたのでこれは!!
と思って買ってきました!



BEEを飼い始めてすぐに与えてみたのですが、農薬の事など知らずにお☆様にしてしまった事もありましたが
エビ専用の無農薬ホウレンソウなら安心です♪


植木を枯らす天才のマキえびには冷凍物が神様です(笑)

エアープランツまで枯らしましたから。。。テヘッ




まだ色々とあるのですが今日はこの辺でお休みなさい(=゚ω゚)ノ



お帰り前にぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ついに!?デビュー(^_-)(06/26)

こんばんは~^^

6・6プレ、岩海老さんの景品!
切手シートのキャラクターがかわいいですよね^^

自分も葉物でお星様を大量にやった事が・・・^^;

| SON | 2013/06/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ついに!?デビュー(^_-)(06/26)

えび調子よさそうだね。水草が綺麗だよね

| まる謙 | 2013/06/27 07:19 | URL | ≫ EDIT

sonさん

とってもかわいいイラストでした♡
皆様にも爆殖が届きますようにと願いを込めて使わせてもらいました~♪

その前にウチがまだ成功してないですが╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


最初は農薬なんて知らなかったのでまさかでしたー(≧Д≦)
しかもしばらくしてから☆の原因がそれだったって知りましたー汗

| マキえび | 2013/06/27 11:41 | URL |

まる謙さん

調子良いんですよー҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
嬉しい限りです♡

このまま、爆殖まではいかなくとも繁殖してくれるともっと嬉しいんですけどねー♪

水草せっかくきれいに育ってくれたのに
どんどん剥がれてゆく~(笑)

適度なco2添加でビッチリ殖えてくれましたー!!

| マキえび | 2013/06/27 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/37-b21b337e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

