PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレ企画!変更点

応援ぽちっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


誕生日プレ企画の内容を一部変更します!

23日のブログに一番、二番でコメントしていただいたかたにプレゼントの予定でしたが
それではすぐ終わってしまうので
抽選にしようと思います(*ゝω・*)ノ


23日更新の記事に23:59までにコメント頂いた方対象で
翌日、24日に抽選させて頂きます♪

太っ腹なローキーズカラー埼玉、店長のお心遣いで景品が一個増えました!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


○アルティメットバクター
○秘伝の餌が2個

の計三名様に当たりますよー!!

是非是非、お気軽にコメント下さいね♪



ローキーズカラーへ今日は1人でぷらっと♪
丸子さんとまったりお宝水槽掬いしてました(笑)

途中で店長登場でバトンタッチ!!

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

517_89.gif


マキえび1人で我が家の水槽活性化計画を企てておりまして旦那さんに内緒で購入してまいりました(笑)

IMGP1253 (6).JPG

5匹の赤ビーならバレないだろうと╰(´ิ∀´ิ)╯


旦那さんは我が家で増やしたいらしく
マキえび家、エビ購入禁止令発令中なのです~


でもー、やっぱり増やすには数もそれなりにいたほうが活性化するしー、今後60cm水槽に移す訳だしー

ということで内緒ですよ!!(笑)


でも、さすが45cm水槽!
は゜っとみ増えた感がでてるー!!!

IMGP1260 (6).JPG


まいっか!


60cm水槽要員でまる謙師匠にニューフェイスをお願いしてるので楽しみです♡

7月まで我慢ー!


以前産まれた元祖稚ビーちゃん、大人の社交場にデビューです♡

IMGP1245 (4).JPG



先日ローキーズカラーで購入したブラック兄弟も元気につまつま~♪

IMGP1248 (2).JPG



今日は水換えしたせいか脱皮ラッシュ!!
気づかぬうちに4つも抜け殻が~ みたかった!!

抱卵はなし!!かな?

では、おやすぅ~(-ω-)/



| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

えび購入禁止令思いっきり破ってんじゃん、もう誰も止められないね(笑)

| まる謙 | 2013/06/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして

内緒の購入何か面白いですね(^^)

旦那様に見つかりません様に(^O^)

色々な種類を混ぜて飼育なさってますね♪

もしかしてハイブリ仲間でしょうか?(笑)

また遊びに来ますp(^-^)q

| miximpact トーヤ | 2013/06/21 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

こんにちは~^^

えび買い禁止令、
いきなりの解禁!?(笑)

欲しい時の衝動は止められないですよね~^^

| SON | 2013/06/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

まる謙さん
>えへへ(゜∀゜ゞ)
もうとまりません(笑)

みたらツイツイ~♪7月の師匠エビチャン達は許可おりてます(≧∇≦)b

| マキえび | 2013/06/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re:初めまして(06/20)

miximpact トーヤさん
>こんにちは♪
皆様、奥様にバレないように頑張っている中ウチでは逆なんです(笑)

ヒヤヒヤしましたがなんとかバレてないようです(∩´∀`∩)

シュリンプ飼育始めて間もないのでアレコレ始めたら色々水槽になってしまいました(笑)

今、立ち上げ中の水槽があるので立ち上がったらビーとシャドーわけようかなぁ??と思ってます♪


一匹ハイブリチャンもいますよー!!

23日にプレ企画あるのでまた遊びにきてください(≧∇≦)

| マキえび | 2013/06/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

SONさん
>こんにちは(ゝω・)

勝手に解禁しちゃいました(笑)

ブランドバッグを買った訳ではないのでかわいいもんかと思いまして~♡

でも、内緒ですが ぷぷ


お店に行くとツイツイ欲しくなっちゃうんですよねー!
さすがにこれ以上はバレるので我慢ー!!
できるかな(ΦωΦ)(笑)

| マキえび | 2013/06/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

初めまして。
フランエビと申します。
ローキーズカラーで同じ辺りにブログを載せてもらってます。

ブラック兄弟お買い上げありがとうございます。
実はうちで殖やした個体なんですよ。
エビ好きの方に購入して頂いて嬉しいです。

| フランエビ | 2013/06/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

おはようございます
初めましてツルエビと申します

プレ企画参加させていただきますね
宜しくお願いします

| ツルエビ | 2013/06/22 04:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

フランエビさん
>こんにちは(*^-^*)
早速、blog読ませていただきました~♪

出された方とこうやってお話できるのうれしいです( *´艸`)

旦那さんがブラック兄弟かなりのお気に入りで今もシャチみたいでかわいいなぁ~

とぶつぶつ言ってますよ(笑)


大事に育てますね♪
今後もよろしくお願いします(^O^)

| マキえび | 2013/06/22 09:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生日プレ企画!変更点(06/20)

ツルエビさん
>こんにちは(*´▽`*)

コメントありがとうございます!
ぜひぜひご参加くださいませ~♪

皆様に楽しんでいただければ幸いです(^O^)

| マキえび | 2013/06/22 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/32-544ac636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

