PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレ企画!

マキえび三十路を記念してプレ企画なんてしてみます(笑)

調子のりやがって~なんて怒らないで下さい~(。>A<。)
日頃の感謝の気持ちです♡


気づけばブログ始めて半月程でカウンターも二千を超えました!
この数字が多いのか少ないのかはわからないですがマキえび嬉しいのです!!

それに皆様のブログを徘徊してエビ飼育についてお勉強させて頂いてなんとかピカピカの水槽ができました٩(๑>∀<๑)۶


6.6企画にも参加させて頂き色々な方と交流できとても嬉しく思ってます♡


プレゼントは貰っても困らない物!を選んでみました!

ビギナーなので何いってんだこいつ!?みたいな疑問もかいたりしますが暖かく見守ってやって下さい(*๓´╰╯`๓)♡ิิ


アドバイスもドシドシお待ちしてます♪♪



プレゼントの内容はこちら!!

↓↓↓↓↓



すべてを超えた究極のバクテリア!アルティメットバクター ULTIMATE BACTER 20g 関東当日便



ローキーズ 秘伝の餌 30g レッドビー・シャドー用品 人工飼料ローキーズ 秘伝の餌 30g レッドビー・シャドー用品 人工飼料



6月23日にブログを更新します!
そちらのブログに一番、二番にコメントして頂いた方にどちらかをプレゼントさせて頂きます♡


いつ更新するかはその時にならないとわからないので要チェックです(笑)


よろしくお願いします(♡>艸<♡)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:誕生日プレ企画!(06/16)

こんばんはー

これは要23日チェックですね!

一番取れたらいいなー!!

| えび氏 | 2013/06/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re:誕生日プレ企画!(06/16)

こんばんわ

(゚ロ゚;)エェッ!?
貰うんじゃなく、出すんですか?
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| BeeRush | 2013/06/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re:誕生日プレ企画!(06/16)

23日誕生日ですか、おめでとう、三十路がんばれ

| まる謙仙台 | 2013/06/17 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生日プレ企画!(06/16)

えび氏さん
>是非是非狙ってください!!

こういうの初めてで緊張しますがよろしくお願いします(♡>艸<♡)
-----

| マキえび | 2013/06/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生日プレ企画!(06/16)

BeeRushさん
出してみちゃいます♡
自分の嬉しいコトは皆様にもおすそ分けです♪

ブログで4位おめでとう!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


-----

| マキえび | 2013/06/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:誕生日プレ企画!(06/16)

まる謙仙台さん
23日についに20代卒業です~(。>ω<。)

まさか自分が三十路だなんてー(笑)
旦那さんは40歳ですがオバチャンと言われます(;゚д゚)

| マキえび | 2013/06/17 08:41 | URL | ≫ EDIT

Re:誕生日プレ企画!(06/16)

こんにちは^^

お誕生日、おめでとうございます^^

プレ企画ですね!チャレンジしてみよう~^^

がんばってくださいね^^

| SON | 2013/06/17 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/29-e297dda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

