PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え!?いいの??(;・∀・)

こんばんみ~★
寝不足を理由に家事をさぼったくせにローキーズには行ってきた専業主婦のマキえびです(てへ)


だって、購入予定がなくともせっかく近くにお店があるなら行きたいじゃないですか!!

マキえびが家事をさぼっていたとは知らない旦那さんをそそのかして。。。連行(笑)


旦那さんが欲しがっていたこちらを購入!

IMGP1093 (3).JPG

そして。。。












IMGP1079 (2).JPG

IMGP1086 (2).JPG

ついつい店長の悪魔天使の誘惑に乗って 以前から旦那さんの欲しがっていたシャドーフルブラックを!

え!?いいの?
やっぱり素敵なイケメ~ん!!

ありがとうございます♡大事にそだてますね♪魔法のお水もthanksです(*^-^*)

旦那さんは水槽を眺めながら黒い宝石や~ とご満悦ですよ(笑)


今日は丸子さんにも逢えたし!
丸子の部屋チェックさせていただいてます♪

にしても店長さん!お歳に驚きましたよ! 貫禄があって良いとおもいます!!(笑)



たぶんまた来週にもお邪魔するかも~よろしくです♫





お次は

昨日ついに到着しました!
他の皆様よりもなぜか遅れてしまいご心配ありがとうございました!


IMGP1075 (4).JPG


IMGP1077 (3).JPG


DIVAさんのネオスクレーパー!!
やばーい!!かっこいい!!旦那さんと二人で感動!!

ほんとにこんな私が譲ってもらって良かったのでしょうか?!


大事に使わせて頂きます(^^♪





そしてそしてまさかの!!



6.6プレ企画敗者復活戦、






4位で当選しました( *´艸`)
え!?よろしいんですか!?

ほんとにうれしいです♡


睡眠不足から解放されます(爆)でも終わってしまった感でさみしい(ノД`)・゜・。


企画して頂いた皆様、コメントを入れてくださった皆様、ビギナーなマキえびを受け入れて頂きありがとうございます(*^-^*)

これからもよろしくお願いします!!

















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:え!?いいの??(;・∀・)(06/14)

旦那さんもハマってきたね

| まる謙仙台 | 2013/06/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re:え!?いいの??(;・∀・)(06/14)

こんにちは^^

4位!おめでとうございます^^

ネオスクレーパーもいい感じ~~~^^

ご主人さんも~~~
楽しくなってきましたね!(笑)

| SON | 2013/06/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:え!?いいの??(;・∀・)(06/14)

まる謙仙台さん
>そうなんですよー!
今も水槽を眺めながらニヤニヤしてますよ(笑)

blogリンクしました♪

| マキえび | 2013/06/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:え!?いいの??(;・∀・)(06/14)

SONさん
>ありがとうございます!!

そうなんですよ~(*^-^*)
強制連行がきいてます(笑)

主人が帰ってまずすることは水槽を眺めることです ププ

| マキえび | 2013/06/15 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/27-647bfe96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

