PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐縮です(;・∀・)

ぽちっとありがとうございます♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は寝落ちしてしまい早朝5時に目が覚めたマキえびです(;・∀・)
おばあちゃんか!と突っ込みたい所ですが今のところはまだピチピチの20代ですよ!!

まぁ、それもあと2週間ほどですが。。。(爆)


起きてからこの時間までずーっとエビちゃん見てました(笑)


一昨日、ローキーズ埼玉さんで選んでもらった子達はみんな元気です!
大きめの子を選んで頂いたので安心です(*^-^*)

IMGP1042 (2).JPG

右がローキーズ個体、左がかねだい個体

ね!?このサイズの差!! 戦力になってくれそうです~


IMGP1027 (2).JPG


黒Beeままん♡元気なおチビをよろしくね!!



サンプル購入した「秘伝のえさ」だったかな?食いつきの悪いウチのBee達に好評っぽいです♪
朝みたらなくなってた!!

IMGP1024 (2).JPG

なぜか同じ向き~



な、な、なんと!!
ローキーズカラーさんのHPにこのblogのリンクを貼っていただきました!!

誠に恐縮です(;・∀・)
あっ、うまいこと早くブリードせいや~!ってことですか!?(爆)
ウソです、でしゃばりました~

いつかお店に置いて頂けるように地道に頑張りますね(^_-)-☆

ぜひ、ご教授下さい♪


517_89.gif



せっかく根付いてきたキューバパールグラスを掘り起し隠れたつもりのクーリーローチくん(-_-)

IMGP0997 (3).JPG



| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

マスクを取っても… 匠英です(爆)

団体戦♪お疲れさまでした(〃^ー^〃)

「 秘伝 」いぃですねぇ♪♪
我が家でも、肉系のエサの定番ですよ(^_^)

これからも♪よろしくお願いします!♪よろしく

| ◇匠英◇ | 2013/06/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re:恐縮です(;・∀・)(06/09)

おはようございます~

ローキーズカラーさんへ行かれたんですね。
私はまだ行った事がないので、いつかはきっと!

クリーローチ、久しぶりに見ました 笑
昔はコリドラスなんかと一緒に飼ってましたよ~ (^^)

| スマシュリ | 2013/06/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re:恐縮です(;・∀・)(06/09)

ショップにリンク貼ってもらうなんてスゴいね、レッドビー何匹いるの?黒ビーも一緒に入れてるの?他に魚は入れてないよね?

| まる謙仙台 | 2013/06/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re:おはようございます♪(06/09)

◇匠英◇さん
>お疲れ様でしたー!
速報の様子だとBブロックがもしかして!?

((o(。>ω<。)o))


秘伝は肉系なんですねー!!
どおりで食いつきが良い訳だ!!

たまに魚チャンにあげる赤虫をおすそわけすると一匹一本持ってよく食べるんですよね~♪

| マキえび | 2013/06/10 08:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:恐縮です(;・∀・)(06/09)

スマシュリさん
>おはようございます♪

近くのお店を検索してたらヒットして行ってみたら近くてビックリでした♪

有名なエビチャン達がいる中でのお宝水槽はビギナーの私には素敵な水槽でした!!

店内も広々していてゆっくりみれましたよー(>ω<〃)~♡


クーリーローチは旦那さんが飼いたい!と言い出してわが家の一員に!
結構、愛嬌ある顔してるんですよね(*๓´╰╯`๓)♡ิิ
-----

| マキえび | 2013/06/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:恐縮です(;・∀・)(06/09)

まる謙仙台さん
>驚きですよねΣ (´Д`ノ)ノ
私も驚きました(笑)

ますますシュリンプ飼育に熱が入っちゃいます(●´ิ∀´ิ●)

お魚は別水槽です!
最近親エビは☆にならなくなったんですがカネダイで買った幼エビ、1cm未満の子達が少なくなっているような。。。
-----

| マキえび | 2013/06/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re:恐縮です(;・∀・)(06/09)

カギがわからないよ、アメーバーでメッセージ送ったけど見れたかな?

| まる謙 | 2013/06/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:恐縮です(;・∀・)(06/09)

まる謙さん
>みれました!!ショートメールでメッセージ送りましたヾ(*´∀`*)ノ
-----

| マキえび | 2013/06/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re:恐縮です(;・∀・)(06/09)

こんにちは^^

スミマセン、団体戦、、、負けちゃいました^^;
でも、まだ終わりじゃないので最後まで6・6楽しみましょ!^^

勝手にリンクいただきますね~^^

宜しくお願いいたします^^

| SON | 2013/06/10 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/22-db1aa01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

