PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょひょー!!


予定通りローキーズカラー埼玉さんにお邪魔してまいりましたー!!

IMG_20130607_19310398~01.jpg

とてもキレイな店内で水槽もスゴくお手入れされてる感がたっぷりでした♪

終始、大興奮のマキえび。
旦那さんは呆れていたであろう(笑)

でも、エビチャンはこれ以上買っちゃだめ!!

と言っていた旦那さんからまさかの黒ビー飼えば
??

Σ (´Д`ノ)ノ
ま、ま、まぢですか!?

ここで私のテンションはマックスに(笑)

旦那さんも何気にテンション上がってたのかしら?


確かに黒ビー可愛い可愛いは前から言っていたけども。。
とにもかくにもウレシー!!!!


お高いのはまだ不安だし水槽もないのでムリだとして。。。
お宝水槽なら!!

そして優しい店長さんかな?
(お名前聞くの忘れてしまったー(๑✖﹏✖๑))
にオススメの子を掬ってもらい、お試しフードを全種類手にとり購入して無事帰宅です!

優しいイケメンさん!
ありがとうございます!!
大事に育てますね(>ω<〃)~♡

すごく近いのでまたお邪魔させていただきますね♪
是非お勉強させて下さい!



東大宮のくら寿司さんのすぐそばです♪
お近くをお通りの際は是非お立ち寄りしてみて下さいまし~♪

http://lowkeyscolor.web.fc2.com


優しいイケメンさんに選んで頂いた子達の温度合わせ中です♡
IMG_20130607_202001288~01.jpg

赤ビー4匹、黒ビー2匹♡
しかも黒ビーは抱卵さんヾ(*´∀`*)ノ
楽しみまた増えたー!!

水槽溢れそう~
IMG_20130607_202010450~01.jpg


稚エビは会議中です(笑)
よく見えるようになりました!!
IMG_20130607_20593339~01.jpg




優しいポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

コメントありがとうございました。
お気軽に宜しくお願いします。
キーワードGetさせてもらいましたょ~
稚エビちゃんの写真を見ていて気になったのですが、
使われているソイルは何ですか?

| 琵琶太 | 2013/06/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは~(06/07)

琵琶太さん

こんばんは~(*^-^*)

ソイルはシュリンプ1番サンドの上に「えび酔さん(個人の方)の黒汁」というものを敷いてます!

毎日大匙2杯くらい振りかけるものなのですが半分リシアをひいてるので丁度、稚エビがいる所あたりにいれてるんですよ(^O^)

| マキえび | 2013/06/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは~(06/07)

琵琶太さん
あれ!?
もしかしてあんまり良くない感じのソイルですかね~??

気になります(;・∀・)

| マキえび | 2013/06/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

コメありがとうございますm(__)m
私もまだまだ初心者ですが
よろしくお願い致します(^-^)

| 雅海老 | 2013/06/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re:うひょひょー!!(06/07)

はじめまして(*^^*)
ご挨拶遅くなりまして、スミマセン…

キーワード頂きました!!

まだ始めたばかりで、ちょびっとしかいませんが(^^;)
よろしくお願いします☆彡

| KANAKO | 2013/06/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re:うひょひょー!!(06/07)

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの志えびです(^∇^)
今後もよろしく御願いします
優勝目指して頑張りましょうね(⌒▽⌒)
また、ご訪問致します(≧∇≦)

| 志えび | 2013/06/08 02:22 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは(06/07)

雅海老さん
>おはようございます(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします!
仲間が増えると心強いですね♪-----

| マキえび | 2013/06/08 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うひょひょー!!(06/07)

KANAKOさん
>おはようございます(^O^)

私もはじめて2か月くらいでその間に減ったり増えたり~
まだ数えるほどしかいないですがよろしくお願いします♪

| マキえび | 2013/06/08 08:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うひょひょー!!(06/07)

志えびさん
>もちろんBeeブロックが優勝ですよね!!

しがないブログですがまた遊びに来てください( *´艸`)

| マキえび | 2013/06/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

Re:うひょひょー!!(06/07)

早速の訪問そしてコメント有難うございました

優勝出来たら良いですねぇ~

| グータラおじん | 2013/06/08 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/21-2c89947f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

