PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。

朝起きて水槽をみたら。。。1匹モスの所でお☆様にぃ~(ノД`)・゜・。

ポツポツ死がとまったとおもったもになぁ~ はぁ~


ピンセットでよいしょっと ん?とれない?  引っ張ってみる ムムっ?とれない!


え~!?なんだかおひげがひっかかってる~( ゚Д゚)
ウソ~ 絡まってもがいて限界で☆??


ポツポツ死じゃなくて良かったと思う反面、かわいそうに。。。うむ、残念。



モスジャングルでやられてしまったニュービーのお話でした(;_:)



今日はお義母さんとお出かけしてまいります~
帰ったらコケとりしよっと!!





お帰り前にぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 未分類 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6.6プレ企画キーワード

ブログのコメント欄をお借りします
6.6プレ企画のキーワードを発表です!
キーワードは     
         と
です。
自分のチームの6つのキーワードを探して、簡単な文章を作って下さい。
わかった方は、自分のチームのブロック長まで連絡をお願いします
回答期限6月6日0時より6月8日24時です。
皆さん、頑張って団体戦優勝を狙って下さいね!!

6.6プレ企画主催者

| プレ企画主催者 | 2013/06/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

こんばんは^^

初コメ失礼致します<(_ _)> 

エビさんが☆になっている姿を見つけると切なくなりますよね~(><)
飼育が下手でゴメンネって思いながらティッシュに包んで埋葬します(´;ω;`)

こうゆう経験をして少しづつでも飼育技術が上達すると、☆になったエビさんも喜んでくれるかな?

今、生きているエビさんの為にもお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

プレ企画のキーワード確認致しました!
私のブログにもキーワードが有りますので確認して下さいね^^
優勝目指して頑張りましょう!ヽ(´▽`)/ ♪

| 幻影蝦 | 2013/06/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

初コメ失礼します。

えび残念でしたね!
Beeグループのブログ回ってます。

キーワードいただきましたのポチ!

| パピヨ | 2013/06/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

Re:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

こんにちは~

初コメ失礼します。
キーワード探しの旅の途中です・・・

・・・・GETしました(^m^;)
ありがとうございます。
ポチッと(^^)

| スピノ | 2013/06/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

コメント残しながら巡回してます

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの8kえびと申します。

コメント残しながら巡回してます。
今後ともよろしく御願いします。

例の物・・・頂きました!!

| 8kえび | 2013/06/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

Re:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

初コメ失礼します。
Beeブロックに配属されました、kinta と申します。

キーワードGETさせて頂きます。

優勝目指してがんばりましょうね!!

自分は、ブログしてませんが、これを機にチョコチョコお邪魔させてください。
よろしくお願いします! 

| kinta | 2013/06/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

初コメ失礼いたします。
スマシュリと申します~ m(_ _)m

夏が近くなるとエビさんが不安ですよね~

キーワードいただいていきますね ♪ ポチッと

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| スマシュリ | 2013/06/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

幻影蝦さん
>こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^-^*)

飼育が難しくて最初に飼った子達はいなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
それがきっかけでちゃんと育てたい!とはまってしまいました♪

そして皆様にお近づきになれるイベントに参加することができて幸せです♡

今後もよろしくお願いします(*^-^*)

| マキえび | 2013/06/07 11:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

パピヨさん
はい~(ノД`)・゜・。かわいそうなことをしてしまいました~
これを教訓にトリミングもしっかりしていきます!

ぽちありがとうございます!!

| マキえび | 2013/06/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

スピノさん
>こんにちは(^O^)

ぽちありがとうございます!!
私もキーワードOKです!

目指せ優勝!!

| マキえび | 2013/06/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re:コメント残しながら巡回してます(06/05)

8kえびさん
こんにちは!

まさか例のブツがここにあるなんて!!自分が驚きました(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いします(*^-^*)

| マキえび | 2013/06/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

kintaさん
>ビギナー丸出しのバカヤローなブログですが今後もお付き合い下さいませ~( *´艸`)

縁起の良いBeeブロック優勝ですね!!

| マキえび | 2013/06/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

スマシュリさん
>初めまして!こんにちは(*^-^*)

最近暑くなってきて心配です(+o+)
専業主婦なので逐一温度チェックしてはファンを回したり止めたり(笑)

家事してません(-ω-)/爆

こちらこそ今後もよろしくお願いします(*^-^*)

| マキえび | 2013/06/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

あっ!!
キーワード発見です。

♡が気になって来てみましたヽ(´▽`)/

エビさんのお☆様は全て、寿命と思ってしまう
前向きギノコです(笑)

マキえびさんも頑張って~~~~~

| ギノコ | 2013/06/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:えびチャンの悲劇(ノД`)・゜・。(06/05)

ギノコさん
>こんばんは(^O^)

ギノコさんポジティブ!!
ザ・ポジティブ!!(笑)

私もポジティブに頑張りますね( *´艸`)

| マキえび | 2013/06/07 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/19-b815a63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

