PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーッック!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします♡





マキえび、ビギナーすぎてえびチャンのこと何も知らなかったー!!

元祖ビーシュリンプとブラックビーシュリンプは違うのですね。。。


元祖ママさんから生まれたら白黒チャンになると思っていたのですΣ(゚∀゚ノ)ノ


稚エビチャンは白黒カラーしてるのですが大きくなったら黒クリアになるのかしら??


ちょっとショックだったけど可愛いのは変わらないですよー!
うーん、日々お勉強。


ニュービーママさんから孵化した子は卵も6個だけだったしママさんも3cmオーバーなのでデカい!!(笑)

まだ透明な色だけど孵化した時から5ミリはあるーฅ(º ロ º ฅ)


見つけやすくていいけど!ぷ


次は赤ママンの孵化です♡
楽しみだなぁ♡稚エビチャンわらわら~


日曜日に導入したニューフェイス達は元気いっぱいにツマツマしてまーす!!

1370310296062~01.jpg


今日はやる気スイッチオンなのでお家の片付け頑張りまーす!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ショーッック!!!(06/04)

こんにちはー!

稚えび生まれてきたときの喜びは半端ないですよね!

稚えび可愛いし、これだからビーシュリンプ飼育やめられませんw

| えび氏 | 2013/06/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ショーッック!!!(06/04)

えび氏さん
こんばんはー!!

喜びすぎて小躍りしました(笑)
そして転んで目の上を切る人なんて。。。いないですよねぇ~(笑)

目に見えて、日に日に大きくなっていくので楽しいし、可愛いですね( *´艸`)

| マキえび | 2013/06/04 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/17-892bf66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

