PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロピカルゾーンからの!ローキーズ!!

( ´_ゝ`)ノ ボンジュ——ル♪

ご訪問、コメント、ぽちっ



わぁお!ビックリなことに


注目記事一位に!!


しがない、文章力のないブログなのにありがとうございますっ(●´∀`●)

トロピカルゾーンさんのおかげですね♪



今日は運転する予定がないので~
昼?朝から~


(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤


お歳暮でもらったプレミアムモルツ~♪

エネルギーチャージしてブログ書いたら大掃除やー!!



トロピカルゾーンさんでの購入品最後は!

噂の~

ニハチさんネットですっ♡
さと美えびさん、LIVEオヤジさん
直売コーナーで使用されていて
持ってみたらとっても軽い!!

お二人からオススメと聞いて購入決定!



サテ内で使用したかったのでミニを購入いたしました♪
ネットの形が崩れないのも素敵♡

今度、長いのも買おうと決めましたっ(●´∀`●)



名残惜しかったですが~
2時位にトロピカルゾーンを後にして
まる謙師匠とまーぶるクンを連れ
ローキーズカラー埼玉へ♪



しばし店内をプラプラして店長を冷やかし
(やっぱりあの長い髪は女だろ!!(笑))

時間も迫っていたのとお腹も減ったので近くのラーメン屋さんへ!


近隣の方はご存じでしょう!
パンチのあるラーメンで有名な
ジャンクガレッジ!!

ニンニク入れましょう!


たまに食べたくなるんですよね~♪


帰りの車内はニンニクくさかったことでしょう(笑)

食べた本人達は気にならないのですが(笑)


それからお家まで送ってもらいました~♪
本当は水槽をお見せしたかったんだけど。。。

大掃除の最中で家の中が爆発してたので
ゴメンナサイ(≧◇≦)

次回はぜひ泊まって下さいねっ!


んで、夕方から旦那ちゃんの実家へ行ってスペインの義妹とスカイプ~♪
甥っ子がはじめてバァバって言ったよー!!

早くマキちゃんも覚えないかな(´V`)♪


充実した楽しかった1日でした((o(´∀`)o))



今日の朝シャドーちゃんが舞っていて


抱卵しましたっ♡
嬉しいo(^-^)o


ではまたー!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 日常 | 12:13 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

凄い話題のお店なんですね!^^

行ってみたいな~^^

抱卵、おめでとうございます^^

| SON Shrimp | 2013/12/24 12:39 | URL |

注目記事一位 おめでとです~^^
ジャンクガレッジおいしいですおね~
行くときは 汁のない まぜのほうたべてます~
抱卵もいいね~^^

| すずひめ | 2013/12/24 13:04 | URL |

どもで~す。沖縄より美~首里ンプです。お久しぶりです。
トロピカルゾーンさん凄いお店なんですね。キレイなエビちゃん達をお安くでゲットなんて!うらやましいです。沖縄にもそういったショップ、お店があったらなぁ~
あっ!朝からのビールもいいなぁ~(^○^)

| 美~首里ンプ | 2013/12/24 15:37 | URL |

おおーそれはニハチネットだー!
小さいのは本当に品数が無いので
重宝しております^^
関東は今月は色々とイベント沢山で
楽しそうですね~

| 和泉海老 | 2013/12/24 15:52 | URL |

こんばんは♪
一位おめでとうございます\(^^)/
流石っすね(^-^)

本当に楽しい一日でしたね(^-^)
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

旨そうなラーメンですね♪
今度行ってみます♪

| トーヤ | 2013/12/24 17:06 | URL |

注目記事一位おめでとうございます。

ニンニクたっぷり入れたの食べてみたい~(涎)

抱卵もおめでとうございます。

今、見たらトーヤさんが注目記事一位になってる~

| パピヨ | 2013/12/24 17:17 | URL |

旦那さん公認のまる謙です(笑)
泊まっていいってあーたまる謙襲う気ですか、まーぶる先輩に内緒で行きまーす。

| まる謙仙台 | 2013/12/24 17:48 | URL |

凄い食べるね(^_^;)))。
・・・ちゃん。

シャドーも抱卵して、おめでとう!

どんどん殖やして!

| AQUAKINGエビ☆ | 2013/12/25 08:43 | URL |

|ω・`)

まきちゃんこんばんは〜(´ω`)ノ

日曜日はありがとうございました♪

網使い安いでしょ(b^v`*)
あそこのラーメン美味しいの知らなかったぁΣ(゚ω゚ノ)ノ
今度行って見ますねーεε=(*b´∇)b♪

FC2慣れてないからコメントちゃんと入るかなぁ^^;

| さと美えび | 2013/12/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

追伸

注目記事一位おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

| さと美えび | 2013/12/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

Hello!サムシング!!
そろそろビーシュリンプのみに力を入れてみては。
来年もよろしくね!

| ヒッキー | 2013/12/31 00:35 | URL |

Re:

SONさん

リニューアルしてえび水槽が200本に!!
気になるブリーダーさんが沢山でしたっ(∩´∀`∩)

| マキえび | 2014/02/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん
ジャンクの混ぜそば好きー♡
んまんまですねっo(^-^)o

| マキえび | 2014/02/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re:

美~首里んぷさん

わー!お久しぶりですー♪
沖縄ないですね~(T^T)

あったらしょっちゅう通っちゃいますよね!

| マキえび | 2014/02/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

Re:

和泉海老さん
ニハチネットミニがサテライトで本当に使いやすくて重宝してますー(´V`)♪

| マキえび | 2014/02/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん
楽しい1日でしたー!
ビンゴいいなぁ(●´∀`●)

ラーメン一緒に行きましょう♪

| マキえび | 2014/02/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re:

パピヨさん
是非是非!パピヨさんもニンニクたっぷり行きましょー(≧∀≦)
今後もよろしくお願いしますっ!

| マキえび | 2014/02/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

Re:

○犬師匠
あーたって(笑)
デヴィ夫人か!(笑)

まーぶる先輩と添い寝で♡

| マキえび | 2014/02/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re:

エビ☆ちゃん
大食いなのだー!!(笑)
ただ最近は食べた分だけ見た目に変化が。。。(T^T)

どんどん増やすよー!!エビをね!

| マキえび | 2014/02/22 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re: |ω・`)

さと美さん
ラーメン美味しいのですー♡
エビ出汁で美味しいのは原市の写楽んまんまですよ(≧∀≦)

ネットとっても使いやすくて長いのも買っちゃったー!!

| マキえび | 2014/02/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

Re:

ヒッキーさん
ビーシュリンプ頑張りまするー(´V`)♪
殖やして殖やしてー
選別してー
頑張りますっ!!

| マキえび | 2014/02/22 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/150-590d2366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

