PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス

朝一番からかねだい桶川に並んできました!

1人ドライブも少し慣れたかなぁ~
駐車場が狭いから不安だったけど開店前だったので無事に駐車できたー(o´罒`o)ニヒヒ♡

10時開店で9時半には着いたのにすでに10人位ならんでるΣ(゚∀゚ノ)ノ


もちろんマキえびのお目当てはレッドビーAグレード5
匹で798円!!

みんな何狙い何だろう?とソワソワしながら開店を待ち。。。


ダーッッシュ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(笑)

5匹パックになったレッドビーを3袋ゲットできました♡

一瞬だったわー  選んでる暇なんてなかったです~


ビギナーのマキえびはまだ恐れ多くて高級シュリンプには手が出せません(๑*д*๑)


ウチで唯一のお高い子は498円のブラックシャドーですね~

まだ色が出てないけどパチリ♪

DSC_0791~01.jpg

うーん♡かわゆい♡


今日はじっくり水合わせしよーっと ฅ^•w•^ฅ♥


旦那さんに秘密で買いに行ったから出張から帰ってきたら驚くんだろうなぁ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー


ニューフェイス達はまだ1cm位のチビッコ達!不安はあるけど元気に育ってくれよー!!


元気に育てポチお願いします♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/15-23f807b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

