PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロピカルゾーン*紅蜂スクエア



ご訪問、コメント、ぽちっ
(*´∀人)ありがとうございます♪


昨日は紅蜂スクエアとしてリニューアルオープンした
トロピカルゾーン越谷に行って参りました~♪

旦那ちゃんに送ってもらったのですが
私が開店時間を間違えて
九時半に到着~(;゚д゚)


たまたま出てきた*さと美えび*さんと
お話して開店が11時ということにビックリ!(笑)


仕方ないので旦那ちゃんと近くのデニーズでモーニング


10時30前にお店に移動して~
旦那ちゃんはここでバイバイ~

苗場のナイターへ消えていきました(笑)

タフな41歳だ(笑)


すずひめさんと合流して~
開店を待っていると。。。

『マキえびさん?』
と振り向くと~

まる謙さんとまーぶるクン!!

わざわざ仙台から遊びにきましたー!!
片道300キロ?タフやー!!


そして♡


開店!!




わさーっと皆様中へ♪
ワクワクo(^-^)oワクワク
楽しみ~っ!

って楽しみすぎて中の写真とるの忘れましたてへっ♡


せっかく早く着いたので整理券ゲットしてワンコインシャドーチャレンジ!!

じゃんけんに勝つと500円/一匹が100円/一匹に!!


にゃはーん♡
勝ちましたっ(●´∀`●)
5匹ゲット♡

からのっ!
ワンコインえび掬い~♪

結果は赤ビー8匹、ブルー日の丸シャドー一匹でしたっ!
蝦鯛釣さんありがとぉごさいますっ(´V`)♪

んでんで
店内を徘徊して~
直売しているブリーダーさんとお話したり~
色々な方とお話したり~

とっても充実っ♡


関係者の皆様、お疲れ様でした(^ー^)

お逢いした皆様、これからもよろしくお願いしますっ!

貴重な話しを聞けたり素敵なえびチャン達をみれたりと楽しかったです~♡



さて!戦利品!


袋が色々♡



初ブセ~!!
とってもカワユイ色でまーぶるクンと一緒にゲット♪

とってもお気に入り~♪




えび掬いの成果~♪

シャドーちゃんは青いのです~♪




ワンコインシャドーちゃん達~♪



青い子を選んでもらいましたっ!



そして~!!
ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪




さと美えびさんのレッドシャドーちゃん!
♀の子×2!


だいぶ連れまわしてしまったので色が抜けてますが素敵な女の子です♡

本当は写真よりもとっても素敵ですよ!!


純血のレッドちゃんだけど我が家では黒と混ぜちゃうのです~♪

色濃いレッドちゃん産まれるかな♡

さと美えびさん♡
色々とありがとぉごさいますっ(●´∀`●)


長くなってしまいました~
最後まで読んで頂いてありがとうございます♡

続きはまた~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 10:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~♪
私も2時過ぎに到着して、さと美エビさんや他の方と2時間位お話しさせて頂き、エビ屋のエビ一匹購入して帰りました(^o^)
さと美エビさんのエビさんは、生麦の時より上のグレード入れてたのでキレイでしたね!!頑張って増やして下さい(^_^)

| 好夢天 | 2013/12/23 17:20 | URL |

こんばんは~^^

熱いですね~^^

凄い!ワンコイン!!

そんなに沢山買ってお幾ら?^^

| SON Shrimp | 2013/12/23 18:46 | URL |

埼玉案内してくれて、ありがとう。楽しかったね♪にんにくのラーメン美味しかったね♪仙台にも来てね。まーぶる先輩に迎えにいってもらうから(笑)

| まる謙 | 2013/12/23 19:55 | URL |

こんばんわです~
楽しかったですね~^^

| すずひめ | 2013/12/23 20:50 | URL |

どうもです。
昨日はお会い出来て嬉しかったです。

ちょっとしかお話できませんでしたが、
また今度お願いします。

ポチ

| パピヨ | 2013/12/23 22:56 | URL |

こんばんはー!

昨日はお会い出来て嬉しかったです!!
しかも埼玉案内して頂いてありがとうございました♪
さと美えびさんのレッドシャドーとブセ良かったですよね~
兄弟レッドシャドーとブセちゃん頑張って育てましょーねー♪

| まーぶる | 2013/12/23 23:10 | URL |

Re:

好夢天さん

わぁー!
ちょうど2時位にお店を後にしましたー!!

店内もエビ水槽ばっかりでとっても素敵でしたねっ(∩´∀`∩)♡
こりゃ通っちゃうな(笑)

色々な方と逢えてお話できて楽しかったです♪

| マキえび | 2013/12/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re:

SONさん

いやぁ~♡
とっても熱かったです!!

時間があっという間でした!

こんなに買ったのに~
諭吉さん1人からお釣りがいっぱい♡
ムフフ~♡なお買い物しましたっ♪

| マキえび | 2013/12/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

いえいえ~♡
楽しかったぁ(∩´∀`∩)

にんにくラーメンおいしかったでしょっ!
次は全増ししましょう!!

きっと帰り道でお腹が壊れます(笑)


仙台も遊びに行きますね~♡
牛タン♡

| マキえび | 2013/12/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん

とっても楽しかったー!!
すずひめさん近くていいなぁ!

あっ( ノ゚Д゚)ノ
また連絡先きくの忘れたー!!
後で鍵コメで連絡しまする~♪

| マキえび | 2013/12/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

Re:

パピヨさん

こんにちは~♪
パピヨさんにもお逢いできてハッピーですっ(●´∀`●)

ウロチョロしすぎて(笑)あまりお話出来なかったのが悔やまれます~(T^T)

またお逢いした時もよろしくお願いしますっ!

| マキえび | 2013/12/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re:

まーぶるクン

運転お疲れ様です~♪
帰りは渋滞にはまっちゃったんだってね(^^;)

大した案内も出来なかったけどたのしんでもらえて何より♡

兄弟レッドシャドーちゃんとブセ頑張って育てましょー!!
ブセは青くラメラメするみたいだよっ♪

楽しみ♡

| マキえび | 2013/12/24 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/149-faa41e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

