PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走は爆走!!



師走って忙しいですね~(≧◇≦)
遊びに家事に全力で取り組んでますが
時間が足りない!!

睡眠時間は削らないマキえびです♡


ご訪問、コメント、ぽちっ



寝る前の携帯いじりで
連日ぽちぽち~♪
12月半ばにしてお小遣いがあぶない~


先日、ぽちっとした物が届きました(∩´∀`∩)



エビちゃん用品です♡



*爆走海老さん*
商品です~♡

カルシウムが切れてしまったので
以前お取引させてもらった時にサンプルで頂いた
*めっちゃ色濃い爆殖Ca*
の使い心地が良かったので購入しました!

中身は


こんな感じです♪

エビちゃんの色揚げ、カルシウムやミネラルの補給ができます!

何よりも入れるとエビちゃんがすぐに食いつく!!

粉ですがすぐに沈むのでめっちゃツマツマします(^ー^)



こちらの他そのほかの商品は
*海老福人さん*のHP
ヤフオクで購入できますよ~♡


海老福人オンラインshop


海老福人さんからプレゼントも頂いてしまって。。。


爆っと頑張ります~♡

以前、海老福人さんから譲って頂いたシャドーちゃんも順調に子供達が育ってます

F1ママさん~♡


F2男の子~♡


そして脱皮なう!




シャドーもウジャウジャになるといいなぁ♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は旦那ちゃんの41回目のバースデー!!


なので旦那ちゃんがお風呂に入ってる間にそそくさと準備してささやかなパーリーしました♪



プレゼントは先渡しで欲しがっていた
スノーボードのゴーグルをプレゼントしましたっ↑↑


そんな旦那ちゃんの最近のハマりものは


何してるのかな?



モカのす巻き(笑)
遊ばれてます(笑)



| シャドーさん | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわです~
いっぱい買い物してますね~w
手巻き寿司&ケーキいいな~^^
モカもかわいい~~

| すずひめ | 2013/12/18 20:38 | URL |

こんばんはー?
オハヨーゴザイマス?
こばおはよーございます♪

わっ!凄い豪華ですね~♪
旦那さんメッチャメチャ喜んだんじゃないですか!?
ラブラブでいいですね~♪
プレゼントなんだろ?
オークリーと見せかけて、Dragon かな?

カルシウムめっちゃキニナルっす!

| まーぶる | 2013/12/19 04:05 | URL |

Re:

すずひめさん

えへへ~♪
ついつい(^^;)

すずひめさんもトロピでお買い物してましたね~♡
いいなぁ♡

22日参戦予定ですっ!

手巻きにケーキでお家でまったりしましたっ(^ー^)

モカはウチのアイドルです~♡
でも。。。
ママよりパパの方が好きなのぉ(T^T)

| マキえび | 2013/12/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re:

まーぶるさん

スゴい時間!
確かにおはようかこんばんはかわからなーい(笑)

旦那ちゃん、小躍りしてましたー(笑)
まだ新婚ですからね~♡てへっ

ゴーグルはスミスという渋い選択でした♪
なんだか世界一曇らないとか!!

| マキえび | 2013/12/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

豪華な~爆走セットですね!^^

効果のほどは~~~?ちょい、気になります^^

スノーボード・・・やっぱ、トラウマです^^;

| SON Shrimp | 2013/12/19 13:06 | URL |

こんにちは(^O^)
爆走さんグッズ一杯ですね♪
良いみたいですもんね♪

私も購入してみます♪

旦那さん誕生日おめでとうございます\(^^)/
良い一年になります様に♪

| トーヤ | 2013/12/19 14:39 | URL |

モカのす巻きかわういね。モコもやってみよう、何故にモコとモカ一文字違い、兄弟みたいだね、

| まる謙 | 2013/12/19 20:32 | URL |

Re:

SONさん

爆走セットの効果のほどは~
シャドーの色揚げあると思います!

色の薄かったターコイズ君が青くなってきましたよ~♪


スノーボード普通に滑れば大丈夫(´V`)♪

| マキえび | 2013/12/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

ありがとぉごさいますっ(o^^o)
爆走グッズおすすめですよ~♪

| マキえび | 2013/12/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

モカのす巻きかわゆいでしょっ♡

大人しいの~♪
一文字違いですね(∩´∀`∩)♡

| マキえび | 2013/12/23 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/147-b61a0d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

