PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KING!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ご訪問、コメント、ぽちっと



いきなり画像からどうぞー!!


発泡スチロールの箱~♡

ってだけでお分かりですね ̄m ̄ ふふ




生体ですね~♡


そうです!
立ち上げたえび伝水槽の住人になる
赤BEEちゃんです~(((o(♡´▽`♡)o)))


まずは室温?常温?になるまで放置~♪


20度以下になってるので22度位になるまで待ったら~


二時間半位かな?


それから水合わせ開始だぴょん♪



どんな子かって~??



ムフフ~( ´艸`)♡
イケメン君♡

なんと!
水合わせ中に脱皮したぁ(笑)



まだ色が出てないけど~
この子!副肢まで白い!!

感動やー!!


他の子達はまた後ほどねっ(●´∀`●)♡


今回の子達を選んでくれた
AQUAKINGのエビ☆ちゃん
本当にありがとう(∩´∀`∩)♡


このレッドビーちゃん達は
AQUAKINGのKING絵美です♪
↑↑↑
clickで飛べるよ♪



皆様、お馴染みの~
全国えびMAPの2月に掲載されている
血統なのだぁo(*>▽<*)o


やっと♡
お迎えすることが出来たよ~♪

爆っと頑張るる~(≧∀≦)v


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| シュリンプちゃん | 12:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわです~
白が綺麗で 殻が厚そうですね~
いいえびちゃん増えるといいですね~^^

| すずひめ | 2013/12/08 19:15 | URL |

Re:

すずひめさん
♂の子には拘っちゃった♡

とっても真っ白で殻も厚いです~(o^^o)
いっぱい殖えるといいなぁ♪

| マキえび | 2013/12/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
オス 一匹で かなり変わってくると
思いますよ
頑張って下さい

| jidoriya | 2013/12/09 06:43 | URL |

こんにちは♪
メチャメチャ綺麗な海老ちゃんですね(^O^)
一気にグレードアッブじゃないですか♪
楽しみ~♪

| miximpact トーヤ | 2013/12/09 14:19 | URL |

マキえびさん

こんにちは!!(^o^)

えび伝水槽、立ち上がったんですね!!

しかも~~~ハゲハゲ系……ん?、あっ、派手派手系!!(^o^)

かなりなハイレベルエビちゃん!!エビがかりには買えません、飼えません!!(^-^;)

来て直ぐの脱皮凄い~~~!!(^o^)

よっぽど脱ぎたかったんですね~~~!!(^o^)

んじゃ~~~、エビがかりも~~~脱いで~~~おっきくなっちゃうぞ~~~!!(^-^)v 何処が?……ウフフッ♪

リトルですが、ナニガー?(爆)


エビ友魂~~~!!(^-^)v


| エビがかり | 2013/12/09 16:45 | URL |

あっ、この上のコメントの人まる謙のブログで出入り禁止にした人だ、気を付けてね。えびともたましい󾬇

| まる謙 | 2013/12/09 18:13 | URL |

マキちゃん☆

初めて、人のブログのコメ欄に入れてますお♪

余り、内々の事・・・
入れない方が良いのかな?

有り難うございました。

よ~し!
じゃあ☆!(^_^;)。

| エビ☆ | 2013/12/10 02:02 | URL |

Re:

Jidoriyaさん

飼育初めて半年、良い♀ばっかり探してましたが
♂が大事なんだとようやく気づきました~(∩´∀`∩)

頑張りますっ♪♪

| マキえび | 2013/12/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

でしょー!!
お気に入りですっ(●´∀`●)♡

グレードアップ目指して頑張ります!!

| マキえび | 2013/12/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

んふふ♡
何をおっきくしちゃうのかな??(▼∀▼)

じゃなくって!
ようやく高級エビちゃんにも手をだしてしまいましたー(≧∀≦)♪

不安もあるけど何事も経験!ってことで
頑張って殖やしますよ~♪

| マキえび | 2013/12/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

出禁(笑)
気を付けまーす!!

たましいー!!(≧◇≦)

| マキえび | 2013/12/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re: マキちゃん☆

エビ☆ちゃん

わーいヾ(^▽^)ノ初コメありがとぉ♪

内々のことも書いて大丈夫よ~♪
勝手に記事にしちゃったぁ(^◇^;)

ゆるちてね♡

| マキえび | 2013/12/10 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/145-6f781264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

