PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした幸せ~♡



更新が数日空いてしまいました~(≧◇≦)
ご訪問、コメント、ぽちっと


先ほど、紅蜂のWEB直売してたので
PCとにらめっこしていたら~

目をつけていた子が売り切れになってしまいますた(。´_`。)



だもんで、もうあきらーめた!!(笑)



お昼ご飯にTKGを食べようと割ってみたら~


双子ちゃーん♡
ぷちhappy♡


こんな些細なことで幸せ感じちゃう私~♡(笑)

なんか得した気分?!


和泉海老さんから遠慮なく質問どうぞー!
とのことだったので本当に遠慮なく
質問攻め??(笑)

和泉海老さんありがとうございます(≧∀≦)♪


給餌方法を変えてみますね!



頑固にならず、色々なことを吸収して
パワーアップするぞー!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





我が家の11歳になるチワワちゃん。
歯周病が酷くて
昨日、全身麻酔で歯石とりしてきました~♪


ワンコを飼っている方ならわかると思いますが
高齢での麻酔が不安で不安で
何も手につきませんでした(^^;)

えびチャンも放置プレイ~

無事に元気に帰ってきました!
はぁ~オイラがめっちゃ緊張したぁ!!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和泉海老さんとお話うらやましいです(T_T)

色んな人とエビ話してみたいですねー!

| ひろき | 2013/12/07 00:24 | URL |

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

こ、こんばんは?って、もう朝方4時になってる~~~!!(^-^;)

寝ないと………。

うっ、娘に、か、かかとおとしされた~~~!!

みぞに~~~~!!


わんちゃん画像、超~~~~うける~~~~!!(^-^)v

人面犬?(爆)

無事、元気そうでなによりでした~~~~!!(^-^)v

エビちゃん放置プレイ?、プレイ?……ウフフッ♪

エビがかり~~~~、好きなプレイですか~~~?

ん~~~~と~~~~?、色々あるなぁ~~~~!!(爆)

今度、画像送ります~~~~(爆爆)ウフフッ♪


エビ友魂~~~!!(^-^)v

| エビがかり | 2013/12/07 04:15 | URL |

なんか巻きえびに似てるんじゃない、紅蜂買わなかったんだね、好みの探したほうがいいかもね、まる謙はいつも岐阜の人がスゴイなと思ってるよ、あっそうだ好みのえびちゃん裏から買ってくる?

| まる謙仙台 | 2013/12/07 07:16 | URL |

Re:

ひろき君

スッゴいお勉強になったよ~♪

それぞれ拘りがあったり~やり方が違うから
色々な方の話きくの面白いよねっ(●´∀`●)♡

| マキえび | 2013/12/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

卑猥な画像は遠慮します!!笑

朝4時って~(;゚д゚)
toiletに起きた時間だわ~

ってばぁちゃんか!(笑)


ワンコウケるでしょ~♪
顔認識されるんですよ(≧∀≦)ぷぷっ

| マキえび | 2013/12/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

あっ(^^;)良く言われる(笑)

似て来ちゃうのかなぁ??
ってことは師匠はモコ姫似!?(笑)


狙ってた♂が売り切れてあきらめたぁ~(T^T)
じっくり目でみて厳選します~♪

裏の取引♡怪しい(笑)

| マキえび | 2013/12/07 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/143-b08242c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。