PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルセットでムフフ~♪



昨日の夜早くから死んだように寝たマキえびです~(゜∀゜ゞ)

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ!


朝の儀式中に_wc_ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
ピンポーン♪

誰~!?!!!
ちょ!ちょっとお待ちを~(笑)




お荷物でした!!

中身は。。。

ジャーン!!( ̄ー+ ̄)どや


和泉海老さんシリーズフルセット~♪

噂の


おさぼりこんぶもゲットなり~♡

生クロレラとおまけもつけてもらっちゃいましたっ(●´∀`●)

和泉海老さん!
無事に届きましたっ!
ありがとうございます(^O^)v


早速、開封日を記入して~
中身を確認!

おさぼりこんぶは


本当に昆布みたい~!!

早速、水槽、サテライトにIN~!

寄ってきたぁ(*´▽`*)

水質を汚しにくいのでサテライトにも
ピッタリですね~♡

ママさん達の栄養補給にバッチリ~♪


こちら

生クロレラもIN~!

少量で良い上に栄養もOK!インフゾリアにもOK!
ステキ~♡

説明書通りに一滴だけいれたのですが
少し水槽がどよ~ん(笑)

すぐに透明になりました!
水槽内に栄養が行き渡って良いですね(∩´∀`∩)♪


粉物も規定量をフリフリ~
えびチャン達ソワソワ~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

稚えびチャンの生存率が悪くミジンコもいなくなってしまった赤BEEちゃん水槽復活するかな♪


フルボっちんともりガっつんはまだあるので冷蔵庫でストック!
粉物も冷蔵庫で保管します!!


って冷蔵庫で保管していいのかな??



爆殖目指して頑張るぞー!!(*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)




マキえびごと~
土曜日は地元の飲み会~♡
っていつものメンバー10人位でガールズ飲み会です♪

同じ高校の時のお友達で卒業してからも
ママになっても年に数回は集まる仲良しなんです~(∩´∀`∩)♡



今回は持ち込みOKのお店で食べ物持ち寄ってきたのでテーブルの上ごちゃごちゃ(笑)

女子だけの場合こんなんなりますよ(笑)


お友達のチビチャンもいたのでアンパンマン歌ったり~
遊んだり~
全身筋肉痛(笑)

終電組と別れてから~
女だけでキャバクラに~ガールズバーで遊んできたよ(≧∀≦)(笑)



久しぶりの夜の感じ楽しかったぴょん♡

お互いの元いた職場なんだけどね~♪
懐かしい顔にも逢えました♡


からの~
明け方実家に帰りニャンコと遊んで~
ちょっとウトウトして~

旦那ちゃんがお休みでお買い物したいというので待ち合わせして~おデート♡♡

アウトドアショップに行って
食べ放題ランチ食べて
車で白目ひんむいて(笑)
川越のアクアショップ、しんせつに寄って~
自宅を通り過ぎてショッピングモールへ
行って~
やっと夕方、帰宅!!

帰ってから夜ごはんは自宅しゃぶしゃぶして~

寝ました(゜∀゜ゞ)

アラサーには辛いよ!(((( ゚Д゚))))

でも旦那ちゃんも欲しかった物を見つけられて
充実した週末でした♡




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 水槽 | 11:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

和泉海老フルセット!

やりますね~^^

生クロレラが気になる^^

| SON Shrimp | 2013/12/02 12:31 | URL |

フルセットでお買い上げありがとうございました^^
保管は冷蔵庫でも大丈夫ですよー

コンブはもっと小さくあげてみてください

微生物がある程度いる環境でしたら
クロレラ入れると透明になるのが早いです

またご質問などございましたら
お気軽に連絡くださいね~

| 和泉海老 | 2013/12/02 12:56 | URL |

Hello!サムシング!!

地元話
土曜日そこに子供の友達家族と俺もいたかも!
もしかして三橋のあそこ?

| ヒッキー | 2013/12/02 22:49 | URL |

おはようございます\(^^)/
フルセットで購入でしたか♪
凄いですね~♪
今後が楽しみです(^-^)/

| トーヤ | 2013/12/03 07:30 | URL |

Re:

SONさん

大人買いしちゃいました~♡
和泉海老さんの商品は安心して使えますね(*´▽`*)

生クロレラいいでしょ~♪
すんごい臭いします(笑)
さすが生!

検索してみたけど販売されているものは期限が短い上に大量に入っていて。。。(^_^;)
SONさんなら使いきれそうですよ!!

| マキえび | 2013/12/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

和泉海老さん

早々の発送ありがとうございます(^^)
抱卵個体が増えてきたので産まれてくる稚えびチャンの為に購入させて頂きました♪

クロレラ入れた後、数時間で透明になりました!
ってことは微生物がそれなりにはいるのかな?

またご連絡しますね~♪

| マキえび | 2013/12/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re:

ヒッキーさん

サムシング!

おしい!
私の地元は新座なのです~(≧∀≦)
旦那ちゃんがこっちなんです~♪

三橋にも持ち込みOKのお店があるのですか~??
知りたい!

| マキえび | 2013/12/03 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re:

トーヤさん

フルセットで爆殖間違いなし~♡
稚えびチャンがいっぱい残ってくれるといいな(●´∀`●)

| マキえび | 2013/12/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

おっと、コメしたと思ったらポチポチだけでした(汗汗)

いや~~~~、女の子沢山!!ハーレーだ!!

ん?ハーレーでいいんだっけ?

全く知ったかぶるからなぁ~~~エビがかりは!!(^-^)v

しょうがない、しょうがない!!お年寄りだからさ!!(^-^)v

どの子が、オススメかな?選び放題~~~!!(^-^)v

朝方位まで呑み呑み~~~は凄い!!

ホントに実家だったんですか~~~~?ウフフッ♪

ヘロロ軍曹殿は、何を購入したんですか?

も、もしかして~~~~、アイルー?!!(^o^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

| エビがかり | 2013/12/04 02:46 | URL |

巻きえびキャバとか行ったら、お仕事してるようにしか見えないかもね

| まる謙仙台 | 2013/12/04 07:35 | URL |

Re: マキえびさん

エビがかりさん

ハーレム♡が正解!(笑)

同性だけで集まるとまぁヒドい(笑)
グチャグチャごちゃごちゃ~(^◇^;)

キャバはあんまりかわいい子いなかったけど
ガールズバーはピチピチのギャル~♡とお話してきましたよんっ(●´∀`●)


実家でニャンコとニャンニャンしてきました♪
かわゆいの~♡ウチのニャンコ♡

久々に朝までは辛かった(^◇^;)
もうそろそろ終電までが具合が良いみたい~

旦那ちゃんは~
スノーボードやスノートレッキングで使うパーカーをゲットなり~♪

値段が高くてビビったぁ(笑)

| マキえび | 2013/12/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

ついてくれた女の子に
面接かと思ったぁ~♡って言われちゃった(∩´∀`∩)♪

まだまだイケるかなぁ?(笑)

| マキえび | 2013/12/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!

和泉海老さんセット!!
うらやましいです
僕は懐が(T_T)笑

| ひろき | 2013/12/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/142-1403a829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

