PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか生意気に(;´Д`)

(●っゝω・)っ~☆HELLO☆

大掃除のやる気がでないマキえびです…−y(  ̄д ̄).。o○

先日クリスマスツリーを飾りました~♡
今年はブルー♪

もちろん!飾りは大好きな100均でございまする( b^ェ^)b





いつの間にやら黒BEEおチビちゃんが。
まだまだチビだと思っていたのに。。。




舞ってる~!!!!


チビのくせして生意気~!!(笑)


でも母ちゃんは成長が嬉しいぞ♡

F2,F3と繋げていければと思いまする~(((o(♡´▽`♡)o)))



赤BEEチャン♡サテもチビだらけ~♡


どの位いるのか分からない~(゜∀゜ゞ)

相変わらずに毎日のように舞っているので確認できてる抱卵ママさんが
15匹位かな??

(∩´∀`)∩バンザ──イ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 10:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^_^)
クリスマスツリーいいですね~(*´∇`*)
抱卵ママさんと稚エビちゃんがワラワラで
絶好調ですね~(*´∇`*)
ポチッ

| BloodLine | 2013/11/29 12:23 | URL |

スゴいさ、爆殖だね♪
よくここまでたどり着いたね、パパは嬉しいっし󾬇
ところん生存率は上がってる

| まる謙 | 2013/11/29 14:08 | URL |

マキえびさんへ

こんばんは☆

クリスマスツリー、100均仕様とはとても見えません!
うちのも、そんな綺麗に飾って欲しい(笑)

えびちゃん調子良さそうで、羨ましいです!
僕も早く爆殖を味わいたいもんです〜(@ ̄ρ ̄@)

ポチッとな〜

| 御幣海老 | 2013/11/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんワン!

抱卵個体15匹ですか!!
スゴーイ!!
もう爆殖街道まっしぐらじゃないですか!
サテライトにもいっぱいチエビちゃんいるし、ウラヤマシス!

| まーぶる | 2013/11/29 22:30 | URL |

Re:

BloodLineさん

季節の物を飾ると季節感がでて好きです~(●´∀`●)

サテライト効果で順調に稚えびチャンワラワラ♡
モリがっつん使ってからか抱卵個体が良く増えるようになりました!!

| マキえび | 2013/11/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

やっと爆っと一段階きたー!!
うれしいぴょん(∩´∀`∩)♡

サテライトで生存率バッチリ!
でも水槽内でも孵化させてるけどこちらもチラホラ~チビチャンがいるから良くなってきたかな??

| マキえび | 2013/11/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさんへ

御幣海老さん

最近の100均はスゴいですよね~♪
御幣海老さんの所はチビチャンが飾るのかな?

半年前に本格的に始めてようやく爆っとがみえてきましたー♡

お互いに頑張りましょー(*ゝω・*)ノ

| マキえび | 2013/11/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re:

まーぶるさん

夫婦そろってビックリ!
サテライトにホイホイいれてたら15匹もいたのー(∩´∀`∩)♪

旦那ちゃんは毎日爆殖のオリジナルソングを口ずさんでます(笑)

まだまだ♀の子いるからもっと増える予定♡


今は稚BEEチャンの成長がとっても楽しみ~♡

| マキえび | 2013/11/30 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/140-bcef4952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

