PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人でお初

今日は旦那さんが出張中で車を置いていってくれたのでアクアライズ大宮まで一人ドライブしてきました♪

でもマキえび、免許とりたて一人での運転なんて( ゚Д゚)
しかもマイカー運転二回目(笑)

女は度胸!ってことで頑張りました!あ~緊張した!!
運転にそんな度胸使って大丈夫なのか?


まぁ事故もせず無事に帰宅できました(*^_^*)


到着してシュリンプコーナーへ行きウロウロ~
お目当てだったSALEレッドビーは終わっていたよ↓ ショボン

いい子はいないかと更にウロウロ~
ゴールデンアイシュリンプかっこいい!!

でもな~、飼うなら水槽分けたいなぁ。。。 置く場所ないなぁ。。。
う~ん、あきらめるか(-_-)


せっかく頑張ってきたのだから手ぶらでは帰れないぜ!!

そだ!お魚さん水槽の水草選ぼう!!
ちょうど前景がさみしかったし!!

えびチャン水槽に入れてるリシアがお気に入りなのでリシアにするか~
キューバパールも可愛いなぁ♡

う~ん。うーん。

IMGP0928 (2).JPG




キューバパールグラスにしました!!
帰ってから小分けにして埋め込んだ!  

イイネ!!明るくなったよー!!


素人なので植え方の汚さなどは無視して下さい(笑)


明日は6.6前哨戦ですね!ワクワク♡ドキドキ♡
企画、準備してくれた皆様ありがとうございます( *´艸`)



ランキング参加してます!
初心者、頑張れポチお待ちしてます♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:一人でお初(06/01)

こんばんはー!

免許取り立てで一人運転は緊張しますよねー><

アクアライズ行ってみたいショップなのですが遠くていけないのでうらやましいです(;_;)

キューバパールグラス可愛いですよね!

| えび氏 | 2013/06/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:一人でお初(06/01)

えび氏さん
おはようございます('ω')ノ
緊張しましたー!また、国道17号が混んでるし分岐はあるしで手汗がやばかったです(笑)

アクアライズは家から30分位なのでちょこちょこ行ってます♪
水草のお手入れがとっても綺麗で最初、感動しました(*´ω`)

種類も豊富ですし全体的に安い気がします!


エビちゃん達にも安心な無菌、無農薬の水草販売している所もポイント高いです!

キューバパール植えてみたらさらにかわいいです♡
早くワサわさになるのが楽しみです♡

| マキえび | 2013/06/02 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/14-140744c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

