PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビーン!!

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!! 


ご訪問*コメ*ぽちっ*





ガビーンΣ (´Д`ノ)ノ
初めて我が家でみたよ。。。
干しエビさん。。。



しかも!
抱卵チャーン!!

気付いた時には既に時遅し。。。

カッピカピ~(T^T)


サテから逃げ出したようでございます(^_^;)

ストレスか!?




昨日は神田へスノーボードウェアを旦那ちゃんと見に行ってきました
帰りに~アクアライズに寄って水草買ってきたよー!!

念願のグロッソ♪
植えた~♪

からの~

旦那ちゃん監督のヘロロ水槽のレイアウト変更&ヘアーグラス足しました~↑↑↑


旦那ちゃんは細かい作業が苦手なので
マキえびの仕事なのです(^_^;)



半換水ついでに~
水槽の位置もかえました

力仕事は旦那ちゃんね♪

旦那ちゃんの定位置からヘロロ水槽が見えやすいようになりました(o^^o)


今日は旦那ちゃんが狩りをしにお出かけなので車使えなーい( >_<)
カラーに行きたかったのになぁ~


海外ドラマでもみてよーっと!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプちゃん | 12:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hello!サムシング!!
僕もこの間何年かぶりにウェア買ったよ!
紅白祭始まったよ♪
よろしくお願いしますね!

| ヒッキー | 2013/11/24 14:11 | URL |

マキえびさん

いきなりの初コメ失礼します!

いつもブログ楽しく拝見して居ります☆

抱卵干しエビショックですね(~_~;)
我が家でもたまに干しエビが出ます…

最近ブログ始めましたので、宜しければ1度来て見て下さい^_^

それでは!失礼します(^-^)/

ポチッ

| 御幣海老 | 2013/11/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

干しエビ(笑)
抱卵ママさん、残念ですね(^_^;)

ボードは引退で(笑)左側全部痛くなりますからね(;´д`)
歳かな(≧∇≦)

ポチッと!

| グレイス | 2013/11/24 14:45 | URL |

Re:

ヒッキーさん*

サムシーング!!(笑)

あらっ!?ヒッキーさんもスノーボーダーですか(o^^o)?

わーいわーい!!仲間~♡

紅白祭りはじまりましたね!!
落札出来るかなぁ~(^ー^)
頑張りますっ!

盛り上がりましょー!!

| マキえび | 2013/11/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

御幣海老さん

コメ&ぽちっありがとぉございます(o^^o)♪

いつもみてくださっているんですか!
ありがとうございます♡

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
ブログ遊びに行きますね~♪

| マキえび | 2013/11/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

Re:

グレイスさん

干しエビままさん(笑)

悲しいやら笑っちゃうやら~(笑)


干しエビになってもBEE色なのに驚きですΣ (´Д`ノ)ノ


全身痛くなるのはパウダーシーズンインしたときになります~(^_^;)

ウチの旦那ちゃんは今年41歳なのですが
生涯現役でスノーボーダーを通すそうです(笑)

| マキえび | 2013/11/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
干エビですか~(>_<)
たまに発見します(~_~;)
食べる気にはならないので、かなり寂しい感じデス(~_~;)
今度カラーズ行く時は顔合わせお願いします(+_+)

| 好夢天 | 2013/11/24 20:29 | URL |

二日連続で紅蜂直売行ってきたよ。いつも安過ぎだよ♪レッドビーのカッコいいの買っちゃった

| まる謙 | 2013/11/24 21:21 | URL |

こんばんはー!
干しえびショックですね^^;元気過ぎちゃったのかな??
アクアライズも行くんですねー(^^)
埼玉人は大体行くとこ一緒っすね(笑)

| えび式 | 2013/11/24 22:43 | URL |

こんばんは~(^ω^)

あらら…抱卵ママさんが…(><)
驚いて飛び出しちゃったのかな?
なるべく蓋はしてあげましょうね~^^

グロッソの絨毯に、ヘアーグラスの草原!楽しみですね~~~~(≧∇≦)
仕上がりを楽しみにしてます!(^-^) ♪

| 幻影蝦 | 2013/11/24 23:30 | URL |

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

え、ヘロロ軍曹様、マジの狩りに行ったんですか~~~!!

何を狩りに……女の子?~~~(爆)

それ、エビがかりか…………

でも~~~、エビがかり~こう見えて(どう見えてだよ!!)
一途なんですよ~~~女の子って事に関しては!!(^-^)v
凄いでしょう!!(^-^)v男に浮気した事ないんですよ!!(^-^)v

ずっと、女の子~~~!!(^-^)v、一途ですよね~~~!!


ボードのウェアーは何にするんですか?

エビがかりは、241です~~~!!知ってますか~~~?

カミもで~~~す!!(^-^)v

ボルコムもいいですね~~~!!、今でもあるのかな?

前は~~~、フォースクエアが人気でしたね~~~~!!

ピーターラインの影響ですが、ナニガー?(爆)

フォーラムも、今じゃ、バートンに吸収されましたからね~~~

寂しいですね!!


ヘロロ軍曹様にも宜しくお伝え下さいませ~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

| エビがかり | 2013/11/25 01:45 | URL |

オハヨーゴザイマス!!

あちゃー!
干しエビになっちゃいましたか。。。
まーぶる水槽はヤマト隊長が結構な割合でなりますです(笑)

ウェアいいですねー
まーぶるはH.Hばかりでおじゃります。

| まーぶる | 2013/11/25 08:10 | URL |

Re:

好夢天さん

あら~
たまに発見しちゃいます??( >_<)

干されたら桜海老みたいになるのかと思ってました(笑)


ぜひぜひ~♡
お会いしたときはよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

| マキえび | 2013/11/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
世界の紅蜂が近くて羨ましい~( >_<)

カッコイいレッドビー気になる~♡

| マキえび | 2013/11/25 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

えび式さん

元気すぎちゃったみたい(^_^;)
期待の♂の子と掛けたのに~!!

アクアライズは主に水草購入で行きますよ~♪
店内の水槽レイアウトが好き♡

埼玉県民あるあるですね~(笑)

鴻巣に行くというとだいたいどんな用事か分かる的な(笑)

| マキえび | 2013/11/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

幻影蝦さん
ふたがちょっとズレてました~(≧◇≦)
気を付けなきゃ!!

グロッソ絨毯にヘアーグラス草原♪
私も楽しみなのです~♪♪♪

| マキえび | 2013/11/25 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

小さな画面の狩りにわざわざ友人宅へ行く旦那ちゃんです(笑)
ネットで出来るのに嫁には理解できまてん!!(笑)

エビがかりさん一途~!!
男性も意外と良いのでは!?( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ



聞いたことあるある~!!
どんなのだったっけかな?

今年はパンツだけ細身のおnewにしました♪

旦那ちゃんは上下で買ってたけど~(^ー^)

夫婦揃って地味系にしてみたよ~♪

| マキえび | 2013/11/25 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

まーぶるさん

えーっ!!
ヤマト隊長が干しエビさんに!?

我が家では地震対策で水位を低めにしてるから水槽から逃げ出すことはないなぁ~(o^^o)


ヘリーハンセン!
渋いですね~♪
毎年、色々でるから迷っちゃう~( >_<)

| マキえび | 2013/11/25 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/137-1066596c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

