PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間~♪一周年おめでとう!お疲れ様でした!

( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノオハオハオハ♪

ご訪問、ぽちっ、コメント



マキえびでーす♡


先日はいつもお世話になっている
ローキーズカラー埼玉さんが
一周年でしたので
遊びに行ってきました~(∩´∀`∩)


初めての直売会にドキドキ~♡

いつもの顔やら初めましての方に
ブリーダーさんから貴重なお話を聞いたりととっても勉強になりました!!


ありがとうございましたm(*-ω-)m


閉店後に15人程で飲み会会場へ移動~
焼き肉食べ放題、飲み放題でした♡


ジャンケンで景品争奪戦したり~
とっても楽しいひと時でした(●´∀`●)



秘伝の餌が当たりました♡

用品も安くなっていたので買ったのと合わせて3袋~!!
数年持つのではないでしょうか(笑)


か~ら~の~
悪ふざけがすぎて。。。

こんなんなりました(^_^;)

すみません( >_<)
こんな子なんです。。。
見捨てないでー!!(笑)




( ´艸`)ムププ
もちろんエビちゃんも連れて帰りましたよ~♡



スマホ撮影なので個体が活きなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


*あすなろえびさん*のシャドーちゃん
二匹~ヾ(*''∀`*)ノ

とっても綺麗な子で一目惚れ♡
悩んでいたらあすなろさんから~
あんなサービスが!!

本当にありがとうございますッッ(♡>艸<♡)
大事に育てます!!


そんなこんなでとっても楽しかったです(*´▽`*)
直売会いいなぁ♡

12月に越谷トロピカルゾーンが紅蜂スクエアとして変わるみたいですね~♪

直売会もあるようでして~

行きたいなぁ♡


山に雪降ってなければいくかな~(^ー^)




ではまた~♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 09:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)/
本当に羨ましいです(^O^)
私も行きたかったですよ(T_T)
次回は行けると良いな(^^)

雪そろそろですよね~♪
ボード行きたい\(^^)/

| トーヤ | 2013/11/12 12:25 | URL |

変GAOやり過ぎ(笑)
そこまでやるか、酔った勢い、いつもか な(笑)

| まる謙 | 2013/11/12 12:28 | URL |

こんにちは~^^

お~!とても楽しそう~^^

いいな~

いいな~~^^

雪、降りました^^;

| SON Shrimp | 2013/11/12 13:17 | URL |

こんにちは~(^_^)
焼肉いいですね~
めっちゃ楽しそうですっ(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなキャラでした~?アハハ
ポチッ

| BloodLine | 2013/11/12 16:30 | URL |

こんばんは、

凄く、楽しそう~!
羨ましい~!
次回は私も、行きた~い!
変顔最高~!(笑
良い感じですよ~!

ポチッ!

| 麗 | 2013/11/12 18:05 | URL |

飲み会なんてあったんですか!
未成年は無理ですね(><)

ブログリンクってなんですか?(^-^;

| ひろき | 2013/11/12 19:13 | URL |

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

お~~~!!楽しそう~~~~~!!(^o^)

周りにエビ友さんや、ショップがあるっていいですよね~~!!

羨ましいですね~~~!!(^-^)

秘伝の餌気になってましたよ~~!!

えっ、あの画像がマキえびさんの素顔ですか~~~!!

眼鏡が牛乳瓶の底みたいになってるやつですかね~~?

そんな、マキえびさんもス・テ・キ!!(^o^)

ボード楽しいですよね!!

エビがかりもやってました!!(^o^)2~3前までは…。

身体がしんどくなってしまって……。

フォーラムチームってのがあって、皆フォーラムボードの

集団でしたね~~~(遠い目)30人位居ましたね~!!(^o^)

| エビがかり | 2013/11/12 19:21 | URL |

先日は楽しませて頂きましたm(_ _)m

エビ掬いには超笑いましたが、いいキャラです(*゚▽゚*)

ほんとに楽しい夜でしたo(^▽^)o

| LIVEオヤジ | 2013/11/12 22:37 | URL |

おはようです~
変顔貼り付けちゃう そんなまきえびさんステキです~
丸子さんのブログで貼られてる えび掬いも いいですw
また飲み会いけたらいいですね~

| すずひめ | 2013/11/13 06:01 | URL |

Re:

トーヤさん

とっても楽しかったですよ~(≧∀≦)
残念です~(T^T)

次こそは!!

そろそろ白銀のシーズンですね~♡
モッフモッフ滑りたぁ~い٩(๑> ₃ <)۶♥

| マキえび | 2013/11/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
酔ってなくてもいつもです~(笑)

変顔クイーンですから!!(笑)

| マキえび | 2013/11/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

Re:

SONさん
とっても楽しくてお勉強になりました~♪

ショップ以外で逢うことはないので新鮮でした(●´∀`●)


関東遠征に来た際はぜひ~♡


ねー!!ニュースでみました!!
ガッツリ降ってますね!!
現地の方は大変だと思いますがうらやまし~(≧◇≦)

| マキえび | 2013/11/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

Re:

BloodLineさん

焼き肉おいしかったです~♡
もちろんルービーも!!

こんなキャラなのです~(笑)
幼い頃の写真をみてもやってました(笑)

| マキえび | 2013/11/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん

皆でガヤガヤととっても盛り上がりました~(≧∀≦)♪

次回は是非是非!!来て下さいねっ٩(๑♥ڡ♥๑)۶


変顔かわいいでしょ~♡(笑)
皆やったんですよー(笑)

| マキえび | 2013/11/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

初コメです(^.^)

楽しそうっスね(笑)

変顔、水槽の中に入れてみたい(  ̄▽ ̄)

ポチッと!

| グレイス | 2013/11/13 21:33 | URL |

Re:

ひろきクン

一周年おめでとう会してきたのです~(≧∀≦)
未成年でも飲まなければ大丈夫でしょ!!


ブログリンクはひろきクンのブログを私のブログからとべるように貼ることだよ~♪

| マキえび | 2013/11/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

近くにショップがあってとってもいい環境で飼育できてることに感謝です~♪

そうそう!あれが素顔って!!(笑)
かわいいでしょ~♡(笑)


スノーボードやってたのですね~♡
仲間~♪

チームに入ってたとかスゴーイ!!

私は最近はバックカントリーばっかりだけど新雪じゃないときはグラトリやパークで遊んでおりまする~♡

| マキえび | 2013/11/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re:

LIVEオヤジさん

お疲れ様でした~(≧∀≦)
とっても楽しい夜でした♪

えび掬い悔しかったですよ~!!
本気だったのにー!!(笑)

| マキえび | 2013/11/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん

変顔ヤバすぎですよね~!!
なのに載せちゃう私って(笑)

えび掬いはまた旦那ちゃんが爆笑してました~(笑)
本気なのになぁ??エヘエヘԅ(´ิϖ´ิԅ)アフアフ


また、飲みに行きましょう(^ー^)

| マキえび | 2013/11/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re:

グレイスさん

初めまして~(●´∀`●)
コメありがとうございますっ!!

とっても楽しかったです♪
えび仲間良いですね~(≧∀≦)

変顔を水槽に!?
入れたら可愛くなるかな?(笑)

| マキえび | 2013/11/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

こばわ♪

楽しそーですねー!

人見知り??の蝦鈴はこう言う場に行った事
ありません・・・wwww

どこかであったらチラッ見してやってくださいwwww

| ★蝦鈴★ | 2013/11/14 23:49 | URL |

Re:

蝦鈴さん
こんばんはー(^ー^)

私も初めて行ったのですが
皆様気さくでワイワイ楽しめました~♪

お見かけしたらガシガシ行きますね~!!(笑)

| マキえび | 2013/11/19 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/133-3f2475ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

