PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこんとこどうなの?!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


睡眠不足のマキえびです|x・`)チラッ
今にも堕ちそうでございまする~


ご訪問、ぽちっ、コメント



最近、育てているビタミン菜!(ほうれん草の仲間)

エビちゃんの為にもちろん!
農薬処理なし種子
無農薬
で栽培中でして~

そろそろ収穫しようかなぁ??

と思っているのですが旦那ちゃんから
ふと疑問が

土には農薬入ってないの?


Σ(゚д゚ノ;)ノ?
考えたコトなかった!!


そか!土に、もし農薬が含まれてたら
エビちゃんアウト~!!
になってまう(o゜ー゜o)??



皆様どう思いますか?

土の袋は確認したのですが特に記載はなくどうしたものかと~

市販の腐葉土です!


お助け下さいませ~
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪




黒ビーちゃんのチビちゃん順調です~♡

ママさんも~♡




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



どさくさに紛れて
KARAのハラマキです~(笑)



ん~まだまだ研究が必要ですね~

| 日常 | 22:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

お~~~っ、一番かな?

顔だしですね~~!!(^o^)

もう、マスクも取っちゃえ~~~!!(^o^)

ママちゃんもりもり感満載って感じですね~~!!

爆爆っとイッちゃいましょう!!(^o^)マキ島優子さん!!(^o^)

あっ、今回は腹巻き~~~ハラマキ~~~~!!(爆)

お尻フリフリ~~~♪♪♪(古ッ!!)

寝不足……ウフッ♪♪、なんでですかね~~ウフフッ♪♪

寝不足は、お肌が荒れますよ~~~!!(^o^)

| エビがかり | 2013/11/09 02:23 | URL |

メークで変わるね、でも元が良くないと限界あるよね♪もう埼玉デビューしなさい、ご当地キャラで(笑)

| まる謙 | 2013/11/09 06:16 | URL |

こんにちは、

農薬ですか。
市販されている土なら、大丈夫だと思います。
今日は、KARA ~!
あ、矢口っぽい~!
でも、可愛いですよ~!(笑

ポチッ!

| 麗 | 2013/11/09 12:47 | URL |

こんばんはー!
腐葉土は大丈夫ですよー♪自分はホームセンターで300円くらいで売ってた腐葉土をそのまま水槽にぶち込みましたが、問題なかったです(笑)
ビタミン菜は春に挑戦したんですが、上手く栽培できませんでした^^;
でも食い付きはよかったと思いますよーd(^_^o)

| えび式 | 2013/11/09 22:05 | URL |

こんばんわー!
今日ローキーズカラーさんにいた女性の方ですよね??

僕は今日リュック背負ってましたー
覚えてますかね?(^-^;
今日は全然しゃべれなくて申し訳ありません(><)

| ひろき | 2013/11/09 22:52 | URL |

おはよーございます!

うはっ!またまた似てる!!
ハラマキえびだ(笑)

黒ビーちゃんもいいですよねー
まーぶるも欲しい。。。
でも、水槽が。。。(笑)

次のリクエストはまーぶる世代の安室奈美恵先生で!!

| まーぶる | 2013/11/10 08:17 | URL |

こんにちは~♪
カラーズいって来ましたヨー!残念ながら売り切れ続出で、相模エビさんの売れ残り買って来ました(~_~;)
もしかしたらまきエビさん美人?(@_@)

| 好夢天 | 2013/11/11 12:07 | URL |

Re: マキえびさん

エビがかりさん

マスクをとったら全然似てないのです~( >_<)
なぜ夜更かししちゃったんでしょね♡
うふふ♡


海外ドラマに夢中でした(笑)

| マキえび | 2013/11/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠
メイクパワーすごいでしょー!!

デビュー!?ムリムリ~∑(OωO; )

でも昔は雑誌にでてましたよ♪
プチ自慢~(笑)

| マキえび | 2013/11/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん

ありがとうございます(≧∀≦)
不安が解消されましたー!!

矢口!?
初めて言われました~(笑)

| マキえび | 2013/11/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re:

えび式さん

えっ!?
腐葉土を水槽に∑(OωO; )

でも大丈夫なら安心です♪

花枯らすの得意なんですが何故だか上手く育てられました(笑)

| マキえび | 2013/11/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

Re:

ひろきさん

覚えてますよ~♪
こんにちは(≧∀≦)

よくカラーには来るのかな??
宜しくお願いします(●´∀`●)

| マキえび | 2013/11/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

ま~ぶるさん

ハラマキやってみました~(笑)

黒ビーちゃんも綺麗でカッコ良いですよ~♪

水槽増やしちゃいましょ!!

| マキえび | 2013/11/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

Re:

好夢天さん

おっ!
最終日にいったのですね!!

かなりお得なエビちゃんもいたのでは?

私は直売でシャドーをかいました(●´∀`●)


メイクで誤魔化してる凡人でございまするよ~( >_<)

| マキえび | 2013/11/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
ローキーズカラーさんはまだ2回目ですよー(><)

僕もブログやってるんでよかったらお願いしまーす!

| ひろき | 2013/11/11 22:10 | URL |

ども!
おい!初コメ!!
女性に優しいヒツキーです!(爆)
今度あったら僕は人見知りなので丁寧に取り扱ってくださいね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヒツキー | 2013/11/11 22:42 | URL |

Re:

ひろきさん

そうだったのですね♪
アットホームでとっても素敵なお店です(≧∀≦)

ブログリンク貼らせていただきますね~(∩´∀`∩)♪

| マキえび | 2013/11/12 09:13 | URL | ≫ EDIT

Re:

ヒッキーさん

女性に優しいヒッキーさん!
先日はお疲れ様でした♪&ありがとうございました((●´∀`●)

パンツの連写笑わせていただきました(笑)

人見知りなのですか!? 
失礼いたしました( >_<)

次回はデリケートに対応させていただきます~(*ゝω・*)ノ

| マキえび | 2013/11/12 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/132-84d700ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

