PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とまらなーい!!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


ご訪問、コメント、ぽちっありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




どーも!マキ島優子です(笑)


赤Beeちゃん水槽の舞い舞いがとまりません!!
毎日、舞い舞い~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ママさんが毎日増えていきます!!


爆殖キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!?


ってチビさんが残ってくれないとどうしようもないのですが
3ヶ月後が楽しみで仕方ありません(*≧▽≦)ノシ))


そんなBeeちゃん達に栄養を付けてもらおうと赤虫あげました~♪



元気なチビっこ達をお願いしますね~(*´▽`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ご要望の多かった?マキ島優子です~




まじで自己満ですからね!!


では。。。




















マキえび涙袋がないのでがっつり書いてます(笑)

| シュリンプちゃん | 12:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)/

似てる!!
スゲー\(^o^)/

アカムシあげたのですね!
クリーンアカムシですか?

一杯増えます様に♪

| トーヤ | 2013/11/07 15:51 | URL |

こんにちは(^^)
毎日舞ってれば、これから楽しみですねー♪さらに赤虫で爆殖間違いなし!?
うん、似てる!凄いですねー(´・_・`)
化粧って恐ろしい(笑)

| えび式 | 2013/11/07 18:05 | URL |

こんばんわです~
止まらぬ舞舞 いいですね~^^
赤むしか~ おおきくなるといいね~
マキ島優子 いいかんじ~~o(*^▽^*)o 

| すずひめ | 2013/11/07 18:52 | URL |

似てるかどーかだけど可愛いじゃろ(笑)
マキえび涙でないでしょ、次なにする。

| まる謙 | 2013/11/07 21:31 | URL |

コンバンミ~!!

うぉ!すごー
マキ島優子だ!!!!
めっちゃ似てるじゃないですかー
マキAB48ッスね!

あっ!赤虫君だ!
やはりたまにあげた方がヨイノデスカ?

| まーぶる | 2013/11/07 22:47 | URL |

こんばんは、

おお~!
凄い凄~い!
似てますよ~!
元が良いから?(笑
ヤッパリ、アムロちゃんも、見た~い!(笑
抱卵ママさん、順調に、増えているんですね。
おめでとうございます。
楽しみが、イッパイ増えましたね。

ポチッ!

| 麗 | 2013/11/07 23:52 | URL |

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

お~~~!!、舞舞してましたね~~~!!

て事は~、舞舞して~、………して~、………して~、

はい、抱卵~~~♪ですね!!(^o^)

………の所は気にしないで下さいませ♪、ウフッ♪

爆爆っとイキそうじゃないですか~~~!!(^o^)

あざぁ~す!!

エビがかりのエビちゃん増えるなぁ~(爆)

顔出ししてましたね~~~!!(^o^)

マキ島優子さ~ん!!(^o^)

目の下部分って涙袋って言うんですね!!

初めて知りました~!!

袋?………ウフッ♪

| エビがかり | 2013/11/08 00:17 | URL |

こんばんは~♪
初コメです!!
さいたま方面ですよネ~(^.^)都内のある方からカラーズでナンパしたとか(^o^)
神奈川の田舎地方でエビ飼育してます~(^o^)
ヨロシクデス!

| 好夢天 | 2013/11/08 19:50 | URL |

Re:

トーヤさん

ちょっと頑張りました~!

クリーン赤虫ですよん♪
一杯殖えてくれたらいいなぁ(≧∀≦)

| マキえび | 2013/11/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re:

えび式さん

毎日、舞い舞いなのです~♪
チビちゃん残ってほしー!!

はっ∑(OωO; )
お逢いしたことあるからどれだけ化粧で変わるかバレてるー!!(笑)

化粧って凄いでしょ(∩´∀`∩)

| マキえび | 2013/11/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん
舞い舞いしてくれてて嬉しいです~♡
赤虫で元気になるかなぁ~

明日はオリジナルでいきまーす(≧∀≦)
楽しみですね!!

| マキえび | 2013/11/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

じゃろ?(笑)

優子風だから良いのです~♪


涙袋はないけど涙もろいよー(T^T)
特に動物系(ワンコ)に!!

| マキえび | 2013/11/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re:

ま~ぶるさん

似てる~!?
頑張りましたよー!!(笑)
ありがとうございますっ(≧∀≦)


栄養価高いのかな?っと思ってたまに赤虫あげてますよ~♪

| マキえび | 2013/11/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん

きゃっ(≧∀≦)♡
褒め殺し~♡(笑)

安室ちゃんはもうちょっと研究してみますね~!!


順調に殖えてます~!ママさんが!!
楽しみすぎます~♪♪

| マキえび | 2013/11/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

そうなの!えびチャン達がはふ~ん♡
って(笑)

現場、目撃しちゃったもんね~♪


エビがかりさんのエビちゃん増えちゃうかなぁ~( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ



チビちゃん沢山残ってくれたらいいな♡


涙袋であってお稲荷さんじゃないからね!!(笑)

| マキえび | 2013/11/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

好夢天さん
はじめまして~♪
コメありがとうございます(≧∀≦)♡

ナンパ~(笑)あの方かな??

ばっちり埼玉ですよ~!
今後も宜しくお願いします(●´∀`●)♪

| マキえび | 2013/11/08 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/131-07de8194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

