PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念~(T^T)

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪


ご訪問、コメント、ぽちっとありがCHU♪(''ε゚人)*.+゜



大島優子風メイクをしてみたら
困り眉が最強に似合わなくて旦那ちゃんに爆笑されたマキえびです(笑)

大島優子というより工藤静香になりました(笑)
なので画像はなしです( ̄ー ̄)



我が家で育ったこちらのシャドーちゃん


残念すぎて笑えます(笑)
なぜスケスケやー!!

しかも、男の子!
この子の遺伝子を残すには勇気がいるので
旦那ちゃんのヘロロ水槽で暮らしてもらうコトにしました(^_^;)


さてと~
charmで水草ぽちぽちしよーっと!!

ローキーズカラー埼玉がもうすぐ一周年です♪
店長のblog要チェケラッチョ!!
ローキーズカラー埼玉


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シャドーさん | 11:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンニツワ!

オォオ!マキ島優子ですか!
是非とも写真撮ってくださいまし!

なんと!シャドーさんもスケスケになるのですか!
はじめてみましたですよ。
オレンジシャドーさん?

| まーぶる | 2013/11/06 14:08 | URL |

マキ島優子の写真ウラルートで手に入れたら、いくらで買う??まーぶるくん(笑)
シャドーから生まれたの?それともターコイズが色変わったの?

| まる謙 | 2013/11/06 15:39 | URL |

こんばんわです~
スケスケシャドーも 
かわいく見えるけど~
困り眉 見てみたいな~w

| すずひめ | 2013/11/06 21:44 | URL |

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

お~~~~!!、初め見たときは、シャドーターコちゃんかと…

ヘロロ水槽のエビちゃんでもいいんで、エビがかりに送って下さいませ~~~~~~~~!!(^o^)

あと~~、大島マキさんの写真も!!ウフッ♪

ヘロロ最高~~~~~~~~~!!(^o^)

旦那さんは、ヘロロ軍曹だぁ~~~!!(^o^)

エビがかりが命名しましたぞ~~~~~!!(^o^)

| エビがかり | 2013/11/07 00:51 | URL |

こんばんは、

わ~、マキ島優子見た~い!
安室ちゃんも、見た~い!(笑
次回は、アップして下さ~い。(望
ああ~、シャドーちゃん、スケスケ~!
先祖返りですかね。
面白~い。

ポチッ!

| 麗 | 2013/11/07 01:41 | URL |

Re:

ま~ぶるさん

マキ島優子はクオリティがぁ~((((;゜Д゜))))

レッドターコイズなんだけどこの子はスケスケさんで残念なのです~(^_^;)

| マキえび | 2013/11/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

Re:

まる謙師匠

パンダから産まれて兄弟にレッドターコイズ、パンダ、ターコイズがいますよ~♪

謎ですよね~(笑)

| マキえび | 2013/11/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん

新たな感じで色はとってもキュート♡ですよん♪

ブラックシャドーの水槽なのでごめんね~
なのです~( >_<)

| マキえび | 2013/11/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^_^)
スケスケですね~(笑)
シャドーは何故かスケてしまう個体いますよね~
ポチッ

| BloodLine | 2013/11/07 12:23 | URL |

Re: マキえびさん

エビがかりさん

ヘロロ軍曹の水槽で殖えたら相談してみますね~♪
チビっこ達もチョロチョロいるのでもうちょっと殖えたらかな!


ヘロロ軍曹(笑)うけるー!
命名ありがとうございます(≧∀≦)

| マキえび | 2013/11/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re:

麗さん

安室ちゃんに関しては似せれたのはホクロだけでした(笑)


ぁあ~
ってなっちゃいますよね~(笑) 

そっか!先祖返りかな!?
ビックリするくらいスケスケです(笑)

| マキえび | 2013/11/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re:

BloodLineさん

シャドーちゃんでもスケちゃう子もいるのですね~!!

初めてみたのでどうしたのかと思いました(笑)

| マキえび | 2013/11/07 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/130-257edf39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

