PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびチャンの性格

朝から何もせずに水槽を眺めているマキえびです(;・∀・)

いやぁ~飽きない!!



エビ飼育にはコレ!エビ玉VIVID(ビビッド) 関東当日便


シラクラさんの「エビ玉VIVID」うちの子達には好評みたいです♡

IMGP0906 (4).JPG


んまんま~

えびチャン達のごはん中に気が付いた!
ニュービー強い!!
オラオラ~ってグイグイくる むしろ無理やり(;・∀・)

対して赤ビーは優しい? 押しのけられてる~


そう思うのは私だけかな~??

面白いなぁ(*‘∀‘)



稚エビちゃんはすくすくと成長して5mm位になりました!
だいぶみつけ易くなったぞ♪
IMGP0922 (2).JPG


こちらは赤ビーままん♡孵化が楽しみです♡

IMGP0914 (2).JPG


リシアもふさふさ~ CO2が効いてるね!!

IMGP0918 (3).JPG




旦那さんは明日まで出張!
ゆーっくり水槽ながめてよう( *´艸`)




お帰り前にぽちっとおねがいします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/13-4b0eb92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

