PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングやったね!!

(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪

最近、ものまねメイクにハマっているマキえびです(笑)

帰宅した旦那ちゃんに
だーれだ!!と聞くのが日課になってますが
正解率はいまいちです(´`:)



昨日舞い舞いしていた赤ビーちゃん水槽~



まぁ、♂の子が多いこと( ゚艸゚;)


どの子が脱ぐのかなぁ~
と見ていたら~



こちらの子でした!!


まだサイズはちっちゃめの初抱卵!!
(*''ω''ノノ゙☆パチパチ


明日は新月ですね~♪
新月パワーにあやかりたいです♪

マムシあげるかな~♡

今、抱卵ちゃんが10匹位かな?
早くワラワラみたいなぁ~(≧∀≦)



ご訪問、ぽちっ、コメントありがとうございます(*ゝω・*)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シュリンプちゃん | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわわ
よっぽど似てないのか?笑えるのか?
旦那さんも子守り大変だね、そんな奥さんどーなんだろう。楽しそう(笑)
抱卵ママそんなにいるんだ、爆殖だね♪

| まる謙 | 2013/11/02 15:15 | URL |

Re:

まる謙師匠

楽しい嫁でしょ(笑)
因みに今日のイメージは安室ちゃん!!

昨日はきゃりーぱみゅぱみゅでした(笑)

稚えびちゃんが残ってくれたら爆っと来そうなんですが~
生存率が悪い(T^T)

| マキえび | 2013/11/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわです~
抱卵おめです~^^
ローキーズカラーの飲み会は
誰のお化粧のイメージでくるのかな~w

| すずひめ | 2013/11/03 22:28 | URL |

Re:

すずひめさん

昨日はすれ違いだったみたいですね~( >_<)
久々に旦那ちゃんもいたのに残念~

誰にしようかな~♪
飲み会楽しみ~♪

| マキえび | 2013/11/04 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/128-377f5349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

