PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見したよー\(^ω^)/

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日の夜ごはんは
豚汁すいとんにしてほっこり~♡
大満足なマキえびです♡

素朴だけどすいとん大好きなのです~(≧∀≦)



いつもご訪問、ぽちっ、コメント


最近稚えびちゃんが残らない60水槽で
ちょいと前に孵化したハズの赤BEEちゃん。

ずーっと姿を見せてくれなかったけど
やっと!!

発見したよー(∩´∀`)∩バンザ──イ!






ついでに孵化したてチビちゃんもみーっけ♡


やっぱり赤BEEちゃんのチビちゃんかわゆー((o(´∀`)o))♡


抱卵ちゃんもボチボチいるので
いっぱいチビちゃんになるといいなぁ♡


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ブサカワチワワのクッキーです♡

| シュリンプちゃん | 13:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワ可愛いさぁ~、良かったね♪稚えび残りそうで(笑)

| まる謙 | 2013/10/29 16:20 | URL |

稚えびってすぐどこかに消えちゃうよね~
でもひょっこり いるんだよね~

| すずひめ | 2013/10/29 21:29 | URL |

こんばんは~(^_^)
稚えびちゃん見付けるとテンション上がりますよね~(*´∇`*)
あっ
家にもチワワいますよ~(*´∇`*)
いつも一緒に寝てま~す(*≧∀≦*)
ポチッ

| BloodLine | 2013/10/29 21:50 | URL |

マキえびさん

こんばんは!!(^o^)

エビちゃん調子いいですね~~!!

稚エビちゃん可愛い~~~!!

見つけるの大変ですよね~~!!

あっ、居た!!と思うと、それっきり……。

そんな事ばっかりで増えませんね~~!!(^o^)

今度すいとん、作りに来て下さいませ~~!!(^o^)

| エビがかり | 2013/10/30 01:59 | URL |

ども、蒲生海老です!!
稚ビーの誕生はいつになっても嬉しいものですね
水流の弱いところ、影になる部分があると残りやすいですよ

| 蒲生海老 | 2013/10/30 06:52 | URL |

Re:

まる謙師匠

チワワかわいいよね~♡
毎日癒やされてる~(∩´∀`∩)♡

バクテリアの繁殖に力をいれて
なんとか復活しそう!!

| マキえび | 2013/10/30 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re:

すずひめさん

そうなのです~(≧◇≦)

産まれて~どっかいって~全滅したかと思ったら
ひょっこりでてきた♡

でも3匹しか確認できないからやっぱりまだ復活してないんかな~??

| マキえび | 2013/10/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

Re:

bloodlineさん

発見してテンションあがっちゃいましたー!!

チワワちゃんいるのですね~♡
今度、blogに登場させて下さい~(*´▽`*)

我が家はチワワちゃん3匹です~♡

粗相するから寝室にいれてあげられないのです(T^T)

| マキえび | 2013/10/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

Re:

蒲生海老さん

こんにちは~♪
何度、経験しても稚えびちゃんの誕生はうれしいですね~(≧∀≦)

稚えびちゃんの為に隠れる場所を沢山作ったのでこれで残ってくれると更にうれしいです~♡

| マキえび | 2013/10/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re: マキえびさん

エビがかりさん

そうなんだよね~(≧◇≦)
見つけたと思ってもまた行方不明で
しばらくするとまた出てきたり~

サテライトだと成長がよくわかるんだけど赤BEEちゃんには使ってないのだぁ~


すいとん、んまんまだったよ~♡

| マキえび | 2013/10/30 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/124-6f05c3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

