PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の汁

またまた新たな物をGETしてしまいました!

これがいいとか聞いちゃうとついつい。。。エヘ

始めたばっかりなので色々気になっちゃうんですよね~

IMGP0897 (2).JPG
「えび酔さんの黒汁」です!!

お水がピカピカになってエビちゃん達にもとっても良いというお話、見た目は土!
IMGP0898 (2).JPG

フリフリ

IMGP0899 (4).JPG

に、にごった~(;・∀・)
むしろエビちゃん達にかけてしまった(笑)
ごめん!!


およ? 濁ったのは一瞬ですぐに沈殿しました。
えびチャンの反応は。。。なし!!とくに高速ツマツマするわけでもなく普通~

でもでも同居中のケンミジンコ、カイミジンコが活発に動いてる!!


ってことはきっとえびチャンにも良いはずだ!
黒汁に期待を込めて経過をみていきましょう(*´▽`*)



今日も上手に脱皮している子がいました!
謎の☆の原因は脱皮不全だったのかな?とりあえず☆がとまったので一安心♡



6.6プレ企画参加してます♪
Beeブロックの皆様よろしくおねがいします!!







ぽちっとお待ちしてます♡



 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:秘密の汁(05/31)

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!

| DIVA | 2013/06/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:秘密の汁(05/31)

DIVAさん

とっても楽しみにしています!!
えび彦さんのブログチェックしてみますね♪

前哨戦、生中継ドキドキです!


よろしくおねがいします(*^^)v

| マキえび | 2013/06/01 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makiebi623.blog.fc2.com/tb.php/12-e6570f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

